

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ソウ ザ・ファイナルにチェスターワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

01chestersaw3D.jpg


チェスターが映画にでるんだってワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


トレーラー観た人はわかるとおもうけどなにかのトラップにひっかかったぽい+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


なんならリンキンパーク全員でればよかったのにワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


「saw」シリーズは全世界で人気のホラーシリーズで、今回10月30日から日米同時公開の『ソウ ザ・ファイナル 3D』はシリーズ7作目であり完結編(。-`ω-)


しかもラストは3D+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


監督:ケヴィン・グルタート
出演:
トビン・ベル
ケアリー・エルウェズ
コスタス・マンディラー
ベッツィ・ラッセルほか

衝撃のラストシーンが話題となり、世界中で大ヒットした1作目『ソウ』(2004年)以来、毎年、ハロウィンシーズンに新作が公開され、映画ファンを虜にしてきた大ヒット・シリーズ。生死をかけたジグソウのゲームに翻弄される人々と、その過程で彼らの欲望や行為をえぐり出してゆく秀逸なストーリーが熱狂的なファンを生んだ。昨年、公開された『ソウ6』までのシリーズ全米興行収入は、3億7200万ドル。『13日の金曜日』シリーズ(11作)を抜き、名実ともにNo.1ホラー映画シリーズとなった。

日本でも、シリーズ劇場動員150万人と、類をみないヒットを続けている。


今までシリーズすべてみましたか?( ゜д゜)


僕はほとんどみてませんワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


怖いのとグロいの得意じゃないからみれませんワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


でも今回のために全部みようとおもいます+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


ただSAWのおっきなベアブリックもってます.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン





SAWシリーズ好きな人は3Dでさらに迫力の増したホラーを体感してくださいΣd(-`ω´-〃)


またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/02 14:40 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ようやくアバターみた( ゜д゜)

これみねぇと年こせねぇとおもってたけど年越して1ヶ月たってみました( ゜д゜)

ジェームズ・キャメロン監督の3D映画「アバター (Avatar)」((o(*´Д`*)o))

全世界歴代興行収入記録を抜いて新記録になったのはニュースでとりあげられまくったよねΣd(-`ω´-〃)

第67回ゴールデングローブ賞が発表されて、ドラマ部門で「作品賞」、「監督賞」の見事2冠を成し遂げたことも.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

アバターオフィシャルサイト→http://movies.foxjapan.com/avatar/

001AVTR600.jpg

構想14年、製作に4年以上の歳月を費やして完成させただけあってハンパなかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

子どもの頃よくあった飛び出すタイプじゃなくて奥行きがある3Dってのが(・∀・)イイ!!

アバターの内容はググればすぐでてくるので書かないけどとりあえず

引き込まれた2時間41分はあっと言う間だったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ただ技術は凄いって言われてるけどストーリーが古典的で残念って言われてるよね(´>ω<`) ウッ…

最近の映画の流行みたいなのが予想のつかない展開とか、細かい演出から感じるとか、複雑なんだけどまとまってるだとかでわかりやすい映画はあまりよく評価されてないよね(。-`ω-)

ただわかりやすいってことはどの世代にも受け入れられるってことだからみんなで楽しめるよね(*^-^)

フルCGとか技術面で期待する映画ファン、リアリティなど考え深い人間関係などで期待する映画ファン、B級映画ファン、ミーハーな人・・・誰でも見る価値はあると思うΣ(●・`ω・)b Good!!

観てない人はいますぐ、観た人はジェームズ・キャメロン監督の特徴を知ってみるべし.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン



ゲーム案外おもしろそう(*^-^)



これからは3Dメガネ必要だね(´・ω・`))´-ω-`))



アカデミー賞も注目だね(*^-^)

主役なのは間違いないんだけど話題になった映画多いからなぁ(。-`ω-)

第82回アカデミー賞で作品賞、監督賞含め最多の計9部門にノミネート(作品賞、監督賞、美術賞、撮影賞、編集賞、作曲賞、音響効果賞、録音賞、視覚効果賞)されたけどどぉなるかなぁ・・・

現地時間3/7(日本時間3/8)に全てわかる(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/02/10 18:29 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



Dr.パルナサスの鏡もうみた?( ゜д゜)

話題の映画Dr.パルナサスの鏡はもうみました?( ゜д゜)

drp01.jpg

あらすじ↓ウィキペディアより

数世紀前に悪魔との賭けにより不死の命を手に入れたパルナサス博士は、自分の娘を16歳の誕生日に悪魔に引き渡さねばならなくなり、苦悩していた。彼は自身の率いる、他人の想像の世界を垣間見る鏡の見世物を巡り、パーシーら古くからの仲間とともに興行を続けながら、何とか悪魔との賭けに勝利する手立てを画策していた。そんな折、博士はタロット占いの「吊られた男」のカードが示した、橋の上から吊るされた若者トニーを死から救う。助けられたトニーは商才を発揮して見世物を繁盛させ、博士の助けとなるが、悪魔との賭けのタイムリミットは目前に迫っていた。

キャストは

トニー:ヒース・レジャー
パルナサス博士:クリストファー・プラマー
Mr.ニック:トム・ウェイツ
ヴァレンティナ(パルナサスの娘):リリー・コール
アントン:アンドリュー・ガーフィールド
鏡の向こうのトニー#1:ジョニー・デップ
鏡の向こうのトニー#2:ジュード・ロウ
鏡の向こうのトニー#3:コリン・ファレル
パーシー:ヴァーン・J・トロイヤー

と言う顔ぶれ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ただ2007年12月にロンドンで撮影開始。撮影中にトニーを演じるヒース・レジャーが急逝。

撮影が中断し一時完成が危ぶまれたが、彼と親交のあったジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が別世界にトリップしたトニーを演じることが決まり、撮影が再開された。

なお、ヒース・レジャーの出演しているシーンはそのまま使われている。3人は、本作の出演料全額をヒースの遺児である娘マチルダ(当時2歳)に寄贈したと言う・・・

映画の外でもエピソードがあるDr.パルナサスの鏡。

ヒース・レジャーも天国でみてるかな(*^-^)

内容はテレビでの紹介しかみてないけどかなりおもしろそう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

最近は映画のニュースはアバターでしめてるけどDr.パルナサスの鏡もチェックするべきワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



Dr.パルナサスの鏡の公式サイト→http://www.parnassus.jp/index.html

ヒース・レジャーの遺作”パラレルワールド”を是非Σ(●・`ω・)b Good!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

2010/02/04 17:22 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



マーク・ミラー原作*実写版映画 『キック・アス(Kick-Ass)』( ゜д゜)

アメコミのキック・アス(Kick-Ass)が今かなり話題らしい(ノ゜0゜)ノ

KickAss2.jpg「Kick-Ass」は、現在、連載中のコミックでスーパー・ヒーローになろうと試みる特殊能力も何もない15歳の普通の高校生“デイヴ”が主人公( ゜д゜)
スーパーヒーロー“Kick-Ass”の名を名乗って、手短なトラブルを解決、その様子がYou Tubeにアップされ、デイヴはSNSサイト“My Space”を使って、助けを求める人を募るように・・・と今時の設定。
しかし、原作はヴァイオレンス色が非常に強いものとなっている。

原作は、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション「ウォンテッド」の原作者でもあるマーク・ミラーで、2008年には全米で1億ドルを突破w(゚0 ゚)wワオッ!!

アメコミマニアな少年が自分でコスチュームの作って、自警活動をしていくという物語はなんか新しいよね((o(*´Д`*)o))
コミック版では、過激な暴力描写が売りらしい・・・
日本で言うクローズみたいなのかな?

キャッチコピーが『I can't fly. But I can kick your ass.(飛ぶ事は出来ないけど、お前のケツは蹴れるぜ)』( ゜д゜)・・・
かっこいいd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+


とりあえず実写版映画を来年4月19日に公開するらしくて、アメリカではファンがドキドキワクワクしてるらしい((o(*´Д`*)o))

かなり人気だから期待するのは当たり前だよねv(・∀・)yeah!

ただ日本で公開されるかどぉかはわからないらしい・・・てかないかも\(^o^)/

めちゃくちゃ映画が評判よかったらありえるかもね(。-`ω-)

マーベル系って結構日本でも人気で有名なんだけどさすがに新参はね(。-`ω-)

まずはポスターの紹介から↓
t02200330533080010340601760.jpg t02200330533080010340601762.jpg t02200330533080010340602701.jpg t02200330533080010340602702.jpg

kicass04.jpg kicass03.jpg kicass02.jpg kicass01.jpg

それぞれのキャラのポスターがある(*^-^)

左から

クリストファー・ミンツ・プラッセ(Christopher Mintz-Plasse)さんが演じる 『レッド・ミスト(Red Mist)』

アーロン・ジョンソン(Aaron Johnson)さん演じる 『キック・アス(Kick-Ass)』

ニコラス・ケイジ(Nicolas Cage)さん演じる 『ビッグ・ダディ(Big Daddy)』

クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)さんが演じる 『ヒット・ガール(Hit Girl)』

ニコラスケイジ( ゜д゜)

↓トレーラームービー

Kick-Ass in HD

Trailer Park | MySpace動画


↓Kick-Assの映画のオフィシャルサイト
http://www.kickass-themovie.com/
↓Kick-Assのマイスペース
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100571743

映画の内容

ごく普通のいじめられっ子高校生デイブ。この生活を打破すべく、おれはコミックのようなスーパーヒーローになる!という妄想を実行に移し、コスチュームを手作りし街に繰り出すが、蜘蛛にかまれたわけでも超能力に覚醒したわけでもないただのコスプレ・ゴボウ男なので、さんざんな目にあってしまう。
だが偶然撮られた動画がYouTubeにアップされたり、MySpaceで自分のページを開設するうち、彼は「キックアス」と呼ばれ、注目を集め始める。
MySpaceでは彼の行動に影響された人々がコンタクトしてくる。ギャングの撲滅を誓ういかれた親子、11歳のニンジャ戦士・ヒットガールとその父で元警官のビッグダディとの出会いがあり、マスク姿の悪人が登場したりして、彼はいつしか、自分のせいで本当にアメコミみたいになってきた世界に巻き込まれ始めるのだった。

なんかめちゃくちゃおもしろそうなんだけどワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

今度マンガ読んでみよう.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

   

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/12/24 05:55 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ホグワーツ魔法魔術学校プレミアムBOXすげぇ( ゜д゜)

最近はいろんな特典ついてたりで戦略打ってきてるけど(。-`ω-)
洋画のプレミアムBOXには毎回驚かされるねw(゚0 ゚)wワオッ!!
haripota02.jpg
        ↓クリックで拡大↓
  haripota03.jpg  haripota01.jpg

魔法学校、、、いやお城ごといっちゃいましたキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ハリポタファンには是非ともほしいグッズだろう・・・

WEB限定の数量限定でなおかつもう閉め切ったとこ多いから後悔しないようにね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

    

その他プレミアムBOX
    

たまにはまったり映画でも.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

個人的にはアクションにはまってますΣd(-`ω´-〃)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

2009/11/29 21:17 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



