

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今回もオカザイル入ってる(∩´∀`)∩

01ex.jpg

EXILEの全国5大都市ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」を映像化!ライブ映像に加え、笑いと感動を呼んだオカザイルLIVE、メイキング映像を収録したディスク付きの3枚組DVDと2枚組ブルーレイ同時発売。

M3, ライジング 岡村サン / OKAXILE
M4, Choo Choo 岡村 TRAIN 2011 / OKAXILE

↑内容紹介のところにちゃんとオカザイルって書いてあるヽ〔゚Д゚〕丿

前回のオカザイルがTSUTAYAとかでループしてたし、今回の新生オカザイルもまたいろんなCDショップで特設がつくられそう( ´∀`)b

警備員の格好で踊るのは斬新でかっこよかった(´∀`)

ちゃんと再放送のやつからめちゃイケ録画しました( ´∀`)b

でも全部通してライブみたいよね(・´з`・)

ライジング岡村サン入りDVDとブルーレイの発売予定日は2012年3月14日!


「Rising Sun」:EXILE Rising Sun Project CMソング/東日本大震災復興支援チャリティーソング/レコチョク TV-CF ソング

とりあえず超短期でダイエットしてダンスまで覚えてライブにでる岡村がかっこよかった(´∀`)

仕事もちゃんとしながらだからなおさら(`・ω・´)

またね( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2012/02/23 02:31 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



本当にCGの子だったらいくらかかるのかな?( ゜д゜)

01akb48.jpg

秋元康総合プロデューサーが「彼女こそが究極だ!」と絶賛したAKB新メンバーの江口愛美さん(16)が実は存在しないCGの可能性があることが、同メンバー菊地あやかさんの公式ブログ(14日更新)で伝えられ、ファンに衝撃が走った。

菊地あやかブログ記事
(11/06/14 13:49)

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

01d13366.jpg


AKBのメンバーの顔のパーツを合成してつくったってことで解決?したみたいだけど知らない人は新メンバーなんだって信じるよね( ゜д゜)

プレイボーイの表紙みたときには一人増えたんだって思いました( ゜д゜)

たぶん名前が江崎愛実でもわからなかった(。-`ω-)

もし合成じゃなくてCGでやったとして、このクオリティだったらいくらかかるんだろうね(´>ω<`)

本当に一人つくってほしいよねΣd(-`ω´-〃)

なんにしても菊地あやかって人は解雇まであるね(。-`ω-)



今年は合成が流行る.:゚+(ΦωΦ)

とりあえずファンはこのサプライズ?の今後のシナリオを期待するしかないでしょう(´・ω・`))´-ω-`))

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/06/15 01:27 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



キャンディス・バウチャーの大胆なドレス(*´Д`*)

01s_20110523100129.jpg

02s_20110523100131.jpg

キャンディス・バウチャー(Candice Boucher、1983年10月17日生まれ、27歳、南アフリカ共和国ダーバン出身、ファンションモデル)

2011年5月14日、第64回カンヌ国際映画祭で行なわれたコンペ作品『Hearat Shulayim』のプレミア上映会にこのセクシードレスを着て登場したらしい(*´Д`*)

自分に自信がないとこのドレスは着れない、プレイメイトさすがです(。-`ω-)

レッドカーペットの上でエロカメラマンに印象を与えた点では成功でしょうΣd(-`ω´-〃)

03s_20110523102042.jpg




ここまでくるとなんかカッコいいよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

モデルだからか( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/23 10:37 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



カールCM( ゜д゜)


明治製菓 カールCM「春夏秋冬」篇


河村隆一がうたってた( ゜д゜)

歯につまりやすいそんなカール、嫌いじゃないです( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/17 18:57 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



今さらだけどトム・クルーズの娘がかわいい(*´Д`*)

01school.jpg

01ise111.jpg

スリ・クルーズ(英: Suri Cruise、2006年4月18日 - )はトム・クルーズとケイティ・ホームズ夫婦の長女。正確な発音は「シュリ」に近いとされる。

結構前のやつだけど、かわいいって言うか天使だね(*´Д`*)

今は成長してパパラッチがきたら悪魔みたいな性格になっちゃうとかなんとか( ゜д゜)


てかクリスティーナ・アギレラってこんなだったっけ?

01fe5e62f.jpg

(左)去年1月(右)今年1月

01l_20110516022053.jpg

ただこんだけ太ってもアギレラはアギレラだね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

むしろ貫禄がついたΣd(-`ω´-〃)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/16 02:37 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



