

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



フェラーリ多重事故の影響( ゜д゜)

01kabloom.jpg

前日の雨で路面が濡れていたことと、法定速度を超えてはしったことが原因らしい( ゜д゜)

スピード出しすぎて、車線変更時に後輪がスリップして多重事故になったってことだけなら世界に広がるニュースになる可能性は低かったかもしれないけど

合計14台の多重事故で、その内訳が、フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ3台、国産車2台(プリウス、ウィンダム)とほぼ高級車の構成だから海外でも注目された(。-`ω-)

道路のクオリティの高さとか保険金の話とかもあるけど、高級車よりプリウスが注目されてるってとこが知名度が高いと言うかなんと言うかある意味すごいよね( ゜д゜)

最初ニュースみたとき三国同盟思い出しました( ゜д゜)

プリウスって静かだから衝突の時の音の衝撃はすごかっただろうね(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/12/07 23:29 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ビンラディンの寝室から大量のわいせつビデオがみつかったらしい( ゜д゜)

01e58d7.jpg

米主要メディアは米政府当局者の話として、国際テロ組織アル・カーイダの元指導者 ウサマ・ビンラーディンが潜伏していた邸宅の寝室から、大量のわいせつビデオなどが発見されたと報じた。

ABCによると、寝室内の木箱に保管されていたという。

ロイターはポルノが誰の部屋で見つかったかは不明だと報じた。


たぶん真剣に報道したんだろうね( ゜д゜)

挑発の仕方がなんともアメリカらしい(。-`ω-)

宗教とか世界的な目線からしたらいろいろ都合が悪い、

テロリスト改め、エロテロリストと言う事で絶対的なものを疑わせるのが狙いってのはわかるけど、

そもそも「誰の部屋で見つかったか不明」って言ってる時点で報道するとか・・・

なかなかレベルの高い当て逃げですね( ゜д゜)

世界中に影響を与える誤報とか捏造の文化がなくならない限り平和はないんじゃないかな(。-`ω-)


とにかく写真が合成だとか本当に殺害したのか疑問とかいろいろ言われてて、イギリスの新聞とかグラフィックの専門家が特につっこんでたけど

全部嘘だったら、報復の本格化はもちろん、反米がテーマのブラックコメディが流行るだろうね( ゜д゜)



ソ連と戦うと決めたときは利用され、聖地を軍の基地にされ、それによってうまれた反米が最終的にどこに向かうのか、

てか”yes or no”の世界って中間が存在する日本より複雑と言うかなんと言うか・・・

オバマ大統領みてたら戦争中の天皇の声明ってこんなかんじだったのかなぁっておもった( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/15 06:54 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



We Are The World For Japan(pray for japan)東北地方太平洋沖地震



涙がでてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだタバコの煙が目にしみただけか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


完全な復興までは少なくとも15年

ただこれから先地震、津波以外の台風なども含めた災害

そして戦争がおこらない保証はない

日本赤十字の義援金窓口どこだっけ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/03/28 04:23 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



東京電力の天下りへの批判でてきたね( ゜д゜)

01td.jpg

缶詰状態でがんばってる対策本部(。-`ω-)

知り合い、友人、家族の安否確認は二の次でがんばってるらしい・・・

がんばってもらうしかないんだけど天下りの話がでちゃったね( ゜д゜)


東京電力の天下り問題とか献金問題?がでて、納得した人も多いんじゃないかな(。-`ω-)

地震発生直後の会見と対応がまた批判されるんだろうね( ゜д゜)

天下りのお偉いさん達はしょうがないけどその下の人たちがきついね(。-`ω-)


通電そして操作出来る環境の復旧をあきらめて、真水じゃ間に合わないから、海水をぶっかけると言う原始的な冷却スタイルがいいか悪いかはこれからいろいろ言われるだろうけど、とにかく今誤報だすのはいけないよね(。-`ω-)

ただでさえ放射能でみんなパニックになってるのに(。-`ω-)

計画停電、測定数値の誤報とかよっぽど精神的にやばいのか、大人の事情があるのか、いろんな可能性が邪魔をしてるのか、お金の計算しかやってないのか、単純に天下りで何も知らないのかなんなのかわかんないけど

とにかく東京電力はどぉやって責任とるんだろうね(。-`ω-)

責任とれないことばっかりなんだけどね( ゜д゜)

とりあえず袋からだしたばっかりの作業着がようやくしっくりきたのは間違いない。

なんとかライフラインの安全を確保を祈る。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/03/28 01:56 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ドコモ、イオン発生機能搭載ケータイ開発中( ゜д゜)

01007l.jpg


最先端のITテクノロジーを一堂に集めた展覧会「CEATEC JAPAN 2010(幕張メッセ 千葉市)」のNTTドコモのブースでカーナビゲーション情報通信サービス「ドコモ ドライブネット」、docomo SMART series SH-09Bにプラズマクラスターイオン発生機(ともにシャープ製)をくっつけた試作機のイオン発生機能搭載ケータイが展示されているとのこと・・・


「ドコモ ドライブネット」はいいとおもうんだけど、イオン発生機能搭載ケータイって( ゜д゜)


現段階っでは発生機ってだけあって分厚くなってるけど商品化するときには通常の携帯電話の厚みぐらいにはなるらしい・・・


ウィルスなどの進入をしっかりガードってことはマスクいらずになるってことかな(。-`ω-)


もし今後やばいウィルスが繁栄したらってこと考えて企画したならなんか大プロジェクトだねΣd(-`ω´-〃)




技術の進歩に期待ってやつだね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


またね(o*。_。)oペコッ

2010/10/08 04:00 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



