

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



CoD MW3 吹き替え版 公開( ゜д゜)

01cod01.jpg

プレイステーション 3/Xbox 360/Windows用FPS(ファーストパーソン・シューティング)「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」の吹き替え版が公開された

12月22日発売予定(吹き替え版) 字幕版と海外版は発売中




キルストのリセットがなくなったから初心者でも楽にはなったけど

UAVが飛びまくってる( ゜д゜)

アサシンデフォ and バースト or サブマシンガンゲーになっちゃった( ゜д゜)

なかなかのバランスブレイカー要素だけど、展開がはやくなったところはいいかな(*^-^)

あとは改善次第(゚∇^d)




不満を言うとしたら

感度の設定どうにかならんかね( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/12/14 01:15 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



Counter-Strike Onlineでカタナが追加?( ゜д゜)

071225cso.jpg


ゾンビシナリオモード用のチーム対戦マップ追加とかなにかとアップデートしまくってるCounter-Strike Online(。-`ω-)


ゲームバランス大丈夫なんかなとかおもったりするけど(。-`ω-)


カタナがでたんだって?( ゜д゜)


10100eapon2.jpg

左クリックで連続攻撃。攻撃がヒットすると次の一撃が早く入る。
また、右クリックで前方への範囲攻撃が可能。

これはカタナって言うカタナじゃないですね( ゜д゜)


海外ではジャパニーズカタナって言うんだろうけどこれ忍者とかの小太刀じゃね?( ゜д゜)


たしかに村正とかもろの名前じゃないからそんな否定できないけど(。-`ω-)


でももし長かったらどうなるんだろうね(。-`ω-)


戦国無双的な?( ゜д゜)


てかカウンターストライク内でのスキンでサムライとかでそうだね(。-`ω-)


手裏剣とかクナイとかの飛び道具でたらやりたいな( ゜д゜)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/07 18:04 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



これ諦めていいよね?ね?

sam02.jpg

達成できんことないけど・・・

よしっ報酬アイテムあきらめて、クラン戦イコット・・・

そうしよう(。-`ω-)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/05 01:01 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



KILLING FLOOR日本語化MOD正式版 Ver2.0リリースでもっと快適に+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

killingfloor.jpg

日本語化MOD正式版 Ver2.0リリースで、もっと楽しくもっと快適にKILLING FLOORを楽しむ事ができるようになった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

お世話になっている人も多いとおもいますがまだまだ快適になるみたいですね(*^-^)
最近はl4d2もでて・・・いやなんでもないです

↓詳しくは
KILLING FLOOR JP @ Wiki:KILLING FLOOR日本語化MOD正式版 Ver2.0リリース

↓だいぶカオスな動画v(・∀・)yeah!



   

RPGの要素をもりこんだFPSどぉですか?.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン
またねv(・∀・)yeah!

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2009/11/23 19:15 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



なるほどL85A1:SA

新武器&マップはやっぱ本場でテストとかしないとだめだけど

立て続けに日本でも実装してんな・・・

SAも韓国においついたな(。-`ω-)

課金と要望の関係かな・・・

実装されるってやつ( ̄Д ̄)ノ
  geEncasp.jpeg
L85a1
サドンガチャ10回以上購入で L85a1 + D.Eagle Black 各7日セット をゲットできるらしい・・・
2000円分回せってことだな(。-`ω-)

データはこんなかんじ↓
  L85a1.jpg
  safimg07.jpg

完全にファマスの30発撃てる版だねヽ(◎o◎;)ノ

ファマスがあと5発撃てれば最強って誰かがいってた・・・

F3どぉなるんだろうね・゚゚<(;´з`)> ~♪

動画があがってた


音がイスラエルだね(。-`ω-)

とりあえず新マップおもしろそう(*´Д`*)

弁当が進化してるし(*-`д-;)

本物はこれ↓


メンテとかの暇つぶしはここで↓
フラッシュゲームサイトNEXTFRAME(!)

俺もフラッシュゲームつくってみよっとv(・∀・)yeah!

またね^^

2009/09/27 18:30 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



