

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



冷えぐるみ?( ゜д゜)

01hi.jpg

冷えぐるみ

水に浸した後に、冷蔵庫または冷凍庫で冷やすと、ひんやりとした感触を楽しめるぬいぐるみ。
心地よいひんやり感が持続します。

子どもにあげる→気持ちいい→ずっともってる→可愛いさUP(*'д'*)

までみえる( ゜д゜)

ひんやり系のアイテムがいろんなところで売られて流行ってるよね(。-`ω-)

最強はウォーターベッドかな( ゜д゜)




国がすべて保証しますとか言うシーンを原発問題のニュースでよくみるけど

保証するすべは国民の税金なんだろうね(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/07/14 13:15 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



サルエルパンツって言うんだ(*´・∀・)(・∀・`*)

014783055o.jpg


サルエルパンツしってます?


たぶんみたことあるとおもうけど名前は知らない人多いとおもう(。-`ω-)


画像のはおもいっきり民族はいってるけどそもそもイスラム文化圏の民族衣装なんだって+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


エスニックブームからはじまったらしいんだけど最近増え始めたよねΣd(-`ω´-〃)


スキニーパンツも人気だけどパリコレとかだとサルエルパンツがおおいんだよね・・・


オシャレなやつがはくってことですね(。-`ω-)




俺もオシャレになりたいわ(。-`ω-)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/11 01:57 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



注射ってこわいよね( ゜д゜)

fueedles.jpg

注射ってこわくない人もいるけどこわがる人は一生だよね( ゜д゜)

注射うってしまったらもう諦めた気分になっていいんだけどうたれるまえがね・・・

世の中にはこんなかわいい注射があるんだね.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

ヘロイン用だけど( ゜д゜)

うつのが楽しくなるねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ヘロイン用だけど( ゜д゜)

ただ僕はかわいかろうが赤ちゃん用の極細針だろうと血液検査、ワクチンをうつ以外は注射すらみたくないので健康を維持しますΣd(-`ω´-〃)



シドが生きてたらこの針で・・・

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/28 23:10 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ヴィトンのiPadケース( ゜д゜)

iPadのカバー、ケース出始めましたね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

iPadCaseMonogram.jpg
iPadCaseGraphite.jpg


ヴィトンもだしてたけどイカすねΣd(-`ω´-〃)

オシャレなiPadとヴィトンの高級感でthe大人ってかんじだね(゚∇^d)

気になるお値段は・・・

US$390(約39000円)らしいです.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

最近バブル期とちがってブランドものがステータスって時代じゃないから売れるのかな(。-`ω-)

売れそうだけど( ゜д゜)




iPadほしい・・・

それよりOS snowがほしい( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : iPad - ジャンル : コンピュータ

2010/06/16 00:44 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



クチュールポップ可愛いけど・・・( ゜д゜)

c01.jpg

couture pops(クチュールポップ)

クチュールポップスは、アメリカ生まれのファッショナブル・ロリーポップ。
宝石(スワロフスキー・オニキスなど)でデコレーションされたきらめくスティックと、美味しいフレーバー・ヘッド。
その日の気分、ファッション、雰囲気で選べちゃうだけじゃなく、いつでもどこでも楽しめるようにスナップカバーがついています。

セレブがくわえているだけあってイカすねΣd(-`ω´-〃)

ただ値段が・・・( ゜д゜)

1回なめてみたいけど・・・( ゜д゜)




チュッパチャプスを大量に買うかクチュールポップを買うかはあなたしだい(^з^)-☆Chu!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/06/14 23:26 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



