

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



人工甘味料は・・・( ゚д゚ )


01Sugar.jpeg

「うまく使うことで糖類の摂取量を抑え、それにより減量や血糖管理などの有益な効果につながる可能性がある」っていうのを検討して確認したところ

減量効果が12週間にわたって確認されたらしい・・・( ゚д゚ )

対象になった甘味料
・アセスルファムカリウム
・アスパルテーム
・ネオテーム
・サッカリン
・スクラロース
・植物性甘味料

週0.2キロの減量効果らしいです (。-`ω-)

減量に向かないとか体に悪い影響をあたえるとかなんとかいってたけど

本当のとこどうなんだろうね (。´-ω・)

そもそも名前がこわいよね・・・

あと痩せたい人は糖分より脂肪分気にした方がいいよね (。-`ω-)

またね (o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2012/07/20 20:20 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



世界一ウマイ最高級コーラ( ゜д゜)

01co.jpg

最近どこのショッピングモールにも雑貨屋ってあるよね(*^-^)

ヴィレッジヴァンガードしかり雑貨屋さんにおいてあると言う最高級コーラ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ってamazonに置いてた( ゜д゜)

味は飲んでからのお楽しみのほうがいいかな.:゚+(ΦωΦ)

ちなみに微量のアルコールが入ってるので良い子はたくさんのまないように( ゜д゜)

「Curiosity Cola」の製造・販売しているのは、植物由来の素材にこだわりをもつ炭酸飲料を取り扱う1905年創業のイギリスの炭酸飲料メーカー「Fentimans」社。

このコーラの原材料には人工甘味料など一切使われておらず、砂糖、発酵ショウガ根抽出液、炭酸、カトゥアバエキス、ガラナエキス、キャラメル、リン酸、コーラフレーバー、カフェインとなっており、昔のコーラはこんな味がしたのかもしれない。



ジンジャエールとレモネードもあるんだね(。-`ω-)

今年の夏は節電するかわりに贅沢でも+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

このコーラでコークウィスキーかなワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/06/20 23:58 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



「Welch's」グレープ50( ゜д゜)

011523.jpg

「Welch's」グレープ50

コンビニで500mlウェルチあるじゃんっておもって買って飲んだら薄っておもってよく見たら

果汁50%でした( ゜д゜)

100%だけかとおもってた( ゜д゜)


てか地震以降のネットショップのミネラルウォーター事情がすごいわ(。-`ω-)

在庫がない状態とかはわかるけど、ここぞってときに増えたねよくわかんない商品が(。-`ω-)

災害をくいものにしてるかんじがするけどこれで助かってる人もいるからなんとも言えないね(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/03/31 17:51 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



マックのポテトでスカルを+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

01McSkull.jpg

体に悪いことはわかってるんだけどねぇ・・・

たまに食べたくなるんだよねマックのポテト(´・ω・`))´-ω-`))

できたてで熱いうちは最強のフライドポテトだよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

でも塩気が薄いとちょっとテンションさがります( ゜д゜)

ケンタじゃなくてモスじゃなくてロッテリアじゃなくてマックのポテトなんだよね(。-`ω-)

食い過ぎて気持ち悪くなることをしりながら・・・



ちなみにマックが成功した理由のひとつとしてポテトとドリンクのストローの幅を乳首サイズにしたかららしいです( ゜д゜)

衣食住で成功するには本能を理解することが重要なんですね(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/02/26 18:25 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



チョコバーガーくいてええ(*´Д`*).:゚+

0101.png0102.jpg0103.png


ロッテリア、メリーチョコレートとコラボの「チョコバーガー」が全国のロッテリアで数量限定で発売中+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


くいてぇわ( ゚д゚)


ハンバーガー類と同様のバンズでチョコレートをサンドして作るというユニークなスイーツ。ココアパウダーを練りこんだ「ココアバンズ」と風味豊かな茶葉を練りこんだ「アールグレイバンズ」には、カカオとミルクの調和が絶妙なメリーミルクチョコレートを、また、抹茶の風味がほのかに香る「抹茶バンズ」にはやさしいミルク風味が特長のメリーホワイトチョコレートを合わせている。

とのことΣd(-`ω´-〃)


チョコバーガーのページ↓
http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics09250000.html


それにしてもかわいい.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/28 23:52 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



