

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



このワームそんなにまずそうか?

いい感じにストラクチャーがあって奥の方では魚が飛び跳ねて、鳥の鳴き声が遠くからきこえて、雰囲気は秘境!まさにスウィートスポット!!!
海専門でも渓流専門でもそこに行けば絶対釣りたくてうずうずするようなとこにいったんですよ!
てかちょっと遠い友ダチの家に行く時は近くにそんな好条件の場所に行ってつるんですが、今回・・・・・・

つれなかったああああああああああああああ!!!!!!

友ダチの中の一人は俺がみたときに1匹とみてないときに2匹、合計3匹釣って俺なんなんぞこれ!!

他の友ダチも釣れてなかったけど俺とか目の前で2回もばらして

俺プギャーーm9(^Д^三^Д^)m9プギャーーからの

。・°°・(((p(≧□≦*)q)))・°°・。ウワーン!!

ワームのせいじゃなくて俺がちゃんとフッキングしてないけんか・・・・・
いやサイズがちいさかったことにしようφ(。_。*)…

次は絶対釣る!いやむしろルアーで釣る!
くそおおおおおお!!!!

           ↓今欲しいもの集めました↓
   

メガバス?がまかつ?Daiwa?シマノでしょうが!
性能よくても子どもの頃から愛用してるメーカーが一番!

またね^^


テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

2009/05/27 00:12 | *釣り関連*(*`∇´)o/━━━━>゜)))≫彡 ~ COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



