

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



キムヨナ激太り( ゜д゜)

01163422cc5.jpg


最近韓国でもアンチが増えはじめたキムヨナ( ゜д゜)


あれだけ国民の妹とか言われてたのに今ではバッシング( ゜д゜)


浅田真央への悪態がひどすぎるのがでかいね(。-`ω-)


それにしても見事にあごがタプタプしてますね( ゚д゚ )


コーチといろいろあって、お金の問題とかあって太ったのかな(。-`ω-)


自己管理がなってないと言うか本当の”豚”キムですね<丶`∀´>


浅田真央がどれだけすごいか・・・Σd(-`ω´-〃)


またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/13 14:05 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



相変わらずの試合だった( ゜д゜)

01012dig.jpg


サッカー日本代表と韓国代表の試合はドローで終了( ゜д゜)

いい試合と言えばいい試合だった・・・かな(。-`ω-)

本田のフィジカルと、長友の攻守の切り替えと、ディフェンスの安定感とか日本代表よかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ただ韓国側は相変わらずだった(。-`ω-)

基本的にチームワークとか技術とかスタミナすげーとおもうけど競り合いのとき無茶苦茶だよね(。-`ω-)

あと韓国のサポーターのブーイングがすげぇわ(。-`ω-)

韓国のホームだからだろうけどみるきうせるね(。-`ω-)

世界から嫌われる理由もうなずける( ゜д゜)

パクチソンと何人かは世界で認められてるすごい人いるけど韓国代表って集団となるとねΣ(`・д・´)

今回のウズベキスタンの審判って日本に勝たれたら困る理由あったんだろうね(。-`ω-)

ほんとはみんなやりたくないんだろうね(。-`ω-)

けどいい試合だった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

駒野がきになる・・・(´・ω・`))´-ω-`))

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/12 22:48 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



サッカー日本代表世界から絶賛されてんじゃんヽ(◎o◎ )ノ

01112161.jpg


8日のキリンチャレンジカップ2010のアルゼンチン戦勝ちましたねサッカー日本代表ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


アルベルト・ザッケローニ新監督の華々しいスタートは日本中をわかせたね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


とりあえずスタジアム行った人は、生メッシがみれて興奮したとおもう.:゚+(ΦωΦ)


ところで世界各紙日本代表絶賛してた(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー


アルゼンチン代表にたいして皮肉じみたかんじもあるけどね(。-`ω-)


ただ遠藤の評価がかなりたかかったね(*^-^)


僕は守備陣がかなりがんばったんじゃないかとおもうけどΣd(-`ω´-〃)


僕もサイドバックだったからわかるけどエースつぶす長友のポディションきついからね( ゜д゜)


アルゼンチン代表がおかしかったんじゃなくて日本代表がリズムをこわしたんでしょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


明後日の韓国代表との親善試合でどうなるか楽しみワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




試合開始直後ひやっとしました( ゜д゜)


みんなで応援しましょうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/11 00:56 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



日本代表おつかれさん・゚゚・(つД`)・゜・.。

2010060922gettyspoview00.jpg

うわああああああああああああああああああああああ・゚゚・(つД`)・゜・.。

ベスト8までもうちょいやったああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただベスト16になった日本代表よくやった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

岡田監督はまちがってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

4年後のブラジル大会はパラグアイにリベンジ込みのベスト8、いやベスト4、いや優勝で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもパラグアイのオフェンスもディフェンスもこええええ…Σ(゚д゚|||)

選手達の涙で泣きそうになった・゚゚・(´Д⊂ヽ

あと確実にサッカーファンが増えたのはまちがいない+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

そしてスポーツバーブームがくるかもしれない( ゜д゜)



スペイン対ポルトガル戦めちゃくちゃみたいけど・・・

寝よう(´・ω・`))´-ω-`))

おやすみzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/06/30 02:20 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



デンマーク戦に期待ヽ(`Д´)ノ

201006197477L.jpg

後半8分日本はスナイデルに強烈なミドルシュートを決められて先制されてそのゴールが決勝点になった・゚゚・(つД`)・゜・.。

ただオランダ相手に日本代表はがんばったヾ(●>`皿<)ノ

ボール支配率では負けてるけどシュートの本数は上回ってた!

次回6月24日(木)のデンマーク戦でかならず決勝トーナメントへのチケットをゲットしてくれるはず((''o(*>ω<*)o''))

それにしても大久保と松井がかなり調子よかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚



なんか前のワールドカップもそうだったけど香取慎吾が気合い入れて応援すると日本代表負けない?( ゜д゜)

気のせいか(。-`ω-)

優勝候補によくやった!

デンマーク戦も応援しましょうファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

2010/06/19 22:44 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



