

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今年のWカップ南アフリカ大会でもやらかしそうだな( ゜д゜)

キムヨナが金メダルをとったのは実力もあっただろうけど、鄭夢準(チョン・モンジュン)がスポンサーと言うか関わったから必然的だった( ゜д゜)

kimuti.jpg
↑国旗に注目

Program Components:Unfactored Score
キム  浅田  安藤  ロシェ ライサ プル 高橋
8.95  8.45 7.70 8.65  8.35 8.20 8.40 Choreography/Composition
8.60  7.85 7.25 8.30  7.95 7.25 8.15 Transitions/Linking Footwork
9.10  8.55 7.85 8.70  8.40 8.75 8.65 Interpretation
9.15  8.50 7.75 8.55  8.50 8.80 8.50 Performance/Execution
9.05  8.55 7.95 8.60  8.20 8.40 8.55 Skating Skills

GOE女子            GOE男子
1位 ヨナ: 17.40        ライサ: 9.64
2位 真央: 8.82          プル: 7.68
3位 ロシェ: 4.42         高橋: 3.20
4位 長洲: 8.50         ランビ: 2.58
5位 安藤: 5.30         チャン: 3.80

kimuti02.jpg

フィギュアスケートの採点法が複雑だからってやりすぎたらそりゃばれると言うかいろいろ物議かもしだすわな(。-`ω-)

構成点の加重が男子SPが1.0でFSが2.0で、女子SPが0.8でFSが1.6・・・

いろんなとこで言われてるけど歴代最高得点をだしたキムヨナは、点数を男子換算するとして、男子は女子より1個多くジャンプ飛べるから2回転アクセルかなんか飛んだとしたら、男子の金メダリストライサチェックの得点をぶっちぎれるワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ありえないけどね(。-`ω-)

オールカナダ&選挙ばりのロビー活動ぱないっす

2002 FIFA日韓ワールドカップで審判買収をして韓国代表のベスト4にしむけた鄭夢準はこりてないんかな(。-`ω-)

もし鄭夢準が仕向けたじゃなかったとしても韓国人すら疑問視するような点数で・・・

キムヨナは今まで以上に嫌われてハブられるんだろうなぁ・・・
韓国人って嫌われるの好きだね(。-`ω-)

本当の狙いは

「韓国は今、是が非でもでも平昌で冬季オリンピックを誘致しようとしている。平昌は前々回はバンクーバーに敗れ、前回は当選確実と言われてたのにソチに敗れ、次の冬季オリンピック選考会では是が非でも当選を勝ち取って、過去2回分の選考会(とロビー活動)にかけたとんでもなく莫大な金を回収しなきゃならんのよ。(ちなみに平昌が次も冬季オリンピック選考会に出馬するのは決まってる) 次回三度目の正直で誘致に成功できなければ、首をくくらなきゃいけない政治家や企業の経営者が出てくるという噂もある。」

らしいです

そのためにキムヨナを全力で「冬季オリンピック競技の華、フィギュアスケートの圧倒的金メダリスト、
世界最高得点の圧倒的女王」

そう、顔にしたかった・・・

もし韓国で開催されたら記録が主じゃなくて採点が主のスポーツは全部韓国がもっていっちゃうね

↓とりあえずいろいろとスゲーわかりやすい


この韓国人アピールのながれで今年のWカップ南アフリカ大会もなんかしらやらかしそう(。-`ω-)

とりあえず韓国と同じグループに問題になった国がはいってなくてよかったな・・・
特にイタリアと同じじゃなくて・・・

イチョンス選手がマルディーニの後頭部を「チームが負けている状況であり、チームを逆転させるために行った」とかの理由で蹴ったからね・・・

マルディーニへの延髄蹴りからザンブロッタへの全治3ヶ月のタックルにデルピエロへのエルボーとかほかにもめっちゃあるけど・・・

それで私は韓国が大嫌いになりました.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

とりあえず明日の朝9時からあるエキシビジョンがみものですね(゚∇^d)

採点結果がでたときだけ会場を沸かせた金メダリストのエヴァン・ライサチェクとキムヨナ(。-`ω-)

大舞台でのチャレンジで自らを世界に知らしめし会場を大いに沸かせた銀メダリストのエフゲニー・プルシェンコと浅田真央Σd(-`ω´-〃)

大会を前にして苦難と悲劇を乗り越え世界中に感動を与えた銅メダリストの高橋大輔とジョアニー・ロシェット。・゚・(ノД`)・゚・。

いい感じにお似合い?とりあえずプルシェンコに期待((o(*´Д`*)o))



キムヨナの金は否定しないけど浅田真央がノーミスでも金は無理だったでしょう(。-`ω-)

浅田真央はプラチナメダルをゲットしたんですねわかります。

安藤美姫はちょっと残念(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/02/27 17:45 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



