

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



沢尻解禁イカすΣd(-`ω´-〃)

100523082600.jpg03161634012.jpg


生で観た人がうらやましい( ゜д゜)

衣装は沢尻エリカ自身がいろいろ言ってつくらせたらしいけど・・・

食い込ませてくるとはね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

話題はつきないね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

リハーサルは通常の4倍の2時間やったんだって( ゜д゜)

わがまま言ってあんまり練習したことのない自分が作詞した曲を披露したとか( ゜д゜)

他のタレントを邪魔扱いしたとか・・・

なんにしても自分がやりたいことを貫きまくってるとこかっこいいっす.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

まわりからいろいろ言われるのも人気があるからでしょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

フリッカーでいろいろ検索したら過去の栄光がいろいろと・・・

てかjapanese no.1 gossip girlってイカすなワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

まだまだメディアを楽しませてくれそう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚



私的にはあのお尻はあまりすきじゃないですけど・・・

おっぱいポロリとかありそう・・・

またね(o*。_。)oペコッ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/05/31 23:16 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



