

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ブログ開設!

北朝鮮が小型の衛星がなんたらかんたらとか名目で、
日本海と太平洋に化学兵器SAKANAMINAGOROSIミサイルを
ぶち込むとかなんたらかんたらでまさにXデーにBLOG、
通称WEBLOGを開設しました!
テンプレは借り物なのでテンプレつくったら
そっこうオリジナルに変えようと思います!
他のブログとかもあるのでLINKでチェックしてみてね^^
初日記なのでプロフィールとおすすめの動画なんかをのせよう!

■名前:HIROSHIGE
■所在地:FUKUOKA市内
■出身地:FUKUOKA都心部
■職業:デザイナー
■学歴:略して九大
ー好きな物ー
■食べ物:チョコレート
■遊び:ゲーム、釣り、ゴルフ
■有名人:市川由衣からのVIERI(サッカー元イタリア代表)
■映画:007シリーズ
■TV番組:めちゃイケ!
■音楽:LINKIN PARK
■言葉:無理承知
― 嫌いな嫌いな物―
■食べ物:辛いもの全般と種がある果実
■有名人:韓国人全般
■TV番組:韓国ドラマ
■音楽:オレンジレンジ

こんなかんじですね。
どっかのぱくってますね。

始まりはてきとうですよ!うんbkfんzdblSDgbvヒSFんbSDL+Fn

最近寝るときはオーケストラをながしてるHIROSHIGEですが、
特にきいてるのがα波がでてなんとかかんとかな、
音楽の父のゴッホの曲をきいて寝てます!

みんなもきいたらきっとグッスリねれるよ!まちがいない!うんうん!

あと照り焼きバーガーってあるじゃんあるじゃん!
日本でできたらしいよ!しかもモスで!
「俺照り焼きバーガーが好き」って昨日友ダチにいったら
「照り焼きって日本人がつくったとよ!まじで!」っていわれたけん
いやもうしっとるってっていってやりましたよ!

そんなこんなでバッハの曲です^^

組曲第1番~6番までの全曲です。
■演奏:アンナー・ビルスマ(Anner Bylsma) バロック・チェロ 
■録音:1979年
↑うp主の説明



これで今日はグッスリ寝れますね!

じゃあまたね★

2009/04/04 23:00 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

