

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



カウントアップ!

カウントアップってしってます?
そう!ダーツのゲームの中の一つで、点数が高いほうが勝ちのゲームです!

順番きめる→ダーツを3回なげる→交互にして8ラウンド投げ続ける。
そして点数が高い方が勝ちってやつ!

最近よくダーツバーであるけど、カウントアップで500ポイントとったらマイダーツをもらえるってやつ!
ダーツバーじゃなくてもあるけど俺はゲットする気満点でいったけど結果・・・・マジ無理

一番ポイントが高いのが、20のトリプルで、

「平均20とれば余裕やろ」って車の中では

でも結局マジ無理;初心者丸出しすぎた;
練習せないかん;ちょっとビギナーズラックにかけたのにな・・・・

ラウンドワンとかJJとかで、てきとうになげまくっただけじゃやばいね;かっこわる・・・

よし練習しよう!絶対マイダーツゲットするわ!

プロの動画でもみっかな☆


ミリ単位で正確すぎる!かっけぇ!!!
初心者講座でもみるかな・・・・

またね^^

2009/04/15 14:18 | *日記*(*'д'*)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

カウントアップってダーツの中じゃ練習ってシットルケ?
試合は501とクリ・・・じゃなかったクリケットを交互にするのが一般なんだお!

No:4 2009/04/17 11:21 | 名無しに変わりましてVIPがお送りします #MNwvsEgk URL [ 編集 ]

コメントありがとう^^

練習用なんですか!私はまだまだカウントアップやる必要がありますね;
でも誰とでもできるゲームとして一番本質をとらえているのがカウントアップだと私は思います^^
お酒を飲んでダーツ投げる事が多いので^^

No:5 2009/04/19 16:32 | *HIROSHIGE* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

