

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



SAOMT2009season2落選だと?ヾ(`Д´#)ノ

一ヶ月ぐらい前・・・

saomts2.jpg

「SAOMTseason2だってよ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン」

「大会だワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪」

「前回でれなかったのはしゃあないけん今回はでれるっしょ(*^-^)」

「大会決まったらフル課金と練習しまくろうぜヾ(o・ω・)ノ」

・・・A・・・B・・・C!?

冗談だろ(´・ω・`)

・・・D・・・E・・・F・・・G・・・最後か・・・H・・・

結局今回もでれてねぇじゃねぇえかあああああ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

いろいろコメントとかみたら・・・

オニゴッコクラン?そんなクランあんの?てかルールわかんねぇからなんもいえねぇけど(-ω-; ムム…

有名クランと課金いっぱいしたユーザが多いクランとクラン戦いっぱいしたとこはまだ説明つくけど・・・

弱いクランだしてんじゃねぇよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛・;

まぁ決まった事はしゃあない(´>ω<`)

次回はかならずださせてくだしゃい・゚゚・(つД`)・゜・.。

そっと涙をふいてうちっぱなしでうちまくりましたとさ・・・

sudden attackなんてなかった・・・

 ↓参加クラン 結果みて切なくならないように↓

hed1.jpg
ab.jpg bb.jpg
cb.jpg db.jpg
eb.jpg fb.jpg
gb.jpg hb.jpg

当選した人おめでとう.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/20 18:39 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

