

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



これから何人の除霊者がでるのかな・・・

全てを投げ打って、無我の境地に至るための儀式」「悪霊から身を守るおまじない」 あるいは 「そうした行為を行うことにより到達した、真に安らげる心理状態、すなわちユートピア」

そう、2002年に掲示板 「2ちゃんねる」で流行った

びっくりするほどユートピア!

動画サイトをよくみている人はもうみたとおもうけど

ロシア人男性による実演動画が話題になっている(*-`д-;)ス、スゲェ…

元ネタは、アニメ化もした人気マンガ、「魔法陣グルグル」 にでてくる、独特のおまじないらしい・・・

気分がふさぎ込んでいる時、落ち込んでいる時に、自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、大声で唱えると気分が晴れやかになり、部屋にたまっている女の悪霊も退散して幸せになれるという、ありがたいおまじないらしい・・・

「これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、霊が逃げていく」

      ↓クリックで拡大!↓
byaa.jpg

とりあえず動画.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。

ロシア人が除霊をトライ↓


真似する人でてくるわな・・・

ロシア人に影響されて除霊にトライ↓


本家もいいけどネタ追加したのもおもろいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

とりあえずどれほどもりあがって

何人除霊者がでてくるかが気になる所だ・・・

詳しく知りたい方は→びっくりするほどユートピア!

またね^^

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

2009/08/23 00:41 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

