

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



若槻千夏がブログで違法暴露!?

若槻千夏さんが、自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』にて、シートベルトをせずに自動車を走行させている写真を掲載!?

wakacyan.jpg

道路交通法違反なのではないかと、2ちゃんねるで炎上状態となっているらしい・・・

たしかに運転中の写真っぽい(-ω-; ムム…

たぶんこれは写真だし、停止しているって言ってもとおるっぽいし捕まる可能性は少ないと思うけど、シートベルトはちゃんとつけないとね(。-`ω-)

若槻千夏ブログ→『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』

      ↓クリックで拡大↓
20071127093516.jpg 20071127092350.jpg 20071127092349.jpg

    ↓もしかしたらプレミアつくかもね↓
    

衝突してぶっ飛びたくないし、しょうもないことで捕まらないためにしっかりシートベルトはしめましょう(゚∇^d)

またね^^

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 08:58 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

