

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



リボンマニアにとっておきのアイテム♡

リボンものってカワイイですよねキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

街行く女の子とかがでっかいリボンつけてるといいなぁってたまにおもいます(。-`ω-)

ゴスロリとかはあんまり興味ないけど・・・

昔友ダチがつけててかわいいなぁって思って欲しかったアイテムがあったりしました.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

bnacc0189.jpg
bnacc0188.jpg
bnacc0195.jpg
bSS0060.jpg

カラフルでカワイイよねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

なぜかこれすごく気に入ってるんだよね・・・ネコのもあるよね(*^-^)

海外のは小物でも存在感あるよね(゜∀゜)

セレクトショップとか雑貨屋とかに案外売ってたりするんだけど買おうと思ったときには売れてるんだよね(-ω-; ムム…

2000円ぐらいで買えるからリボンマニアの方どぉぞワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ちなみにここで買えます→http://ariete.jp/index/main/rings/
メインページはここ!→http://ariete.jp/

俺男だけど普通につけます+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またね^^

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/08/24 03:50 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

