

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ちくわくん:これ流行ってるの!?

いろいろさわって癒されるだのクセになるだのアイテムが流行ってるのは知ってたけど・・・

でるぞシリーズなんてしらなかった(´>ω<`)

さわってみたらきもちよかった(*´Д`*)

BIT1102701.jpg

BIT1102702.jpg

詳しくは→ちくわくんのページ

はいりたまえ!ちくわくん・・・

是非さわってほしい.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン


  ↓ちくわのワルツなんて曲があった・・・↓


NHKとかで流れそうな曲・・・だ(。-`ω-)

その他”でるぞシリーズ”いっぱいあったんだ→でるぞシリーズ一覧

さわり心地フェチの俺としてなんたる・・・

天神とかいったら必ず雑貨屋さんによらなければ・・・

またね^^

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/25 16:21 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

