

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



警官飲酒ひき逃げ:古賀達雄 容疑者

福岡県警の警官による飲酒ひき逃げ容疑事件で、逮捕された小倉南署地域1課巡査部長の古賀達雄容疑者(49)

古賀容疑者は「車は盗まれた。関係ない」と否認したが、今日になって「酒を飲んで運転した。うそをついていた」と飲酒運転を認めた・・・

県警が事故から10時間後に古賀容疑者から採取した血液からは基準の4倍にあたる1ミリリットルあたり1.27ミリグラムのアルコールが検出された。「当時の記憶がない」と逮捕容疑を否認している。酒のにおいがしたが呼気検査を拒否したため、県警が令状を取って強制採血した。

基本酒くさかったら令状とかとらんでじゃなくてそっこう強制じゃねぇのかよ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

税金もらってるやつらの身内の甘さだけは異常だな・・・

  20090827k0000m040042000.jpg  kgaoajha.jpg

古賀容疑者は24日午後8時10分ごろ、福岡県飯塚市の国道を約100メートルほど逆走。対向車の保育士の女性に軽傷を負わせ逃げたとして逮捕された。

26日午前9時までに市民の批判が相次いで県警に230件の電話やメールがあったらしい・・・もっとだろ・・・

福岡市海の中道での3児死亡事故からちょうど3年の日と重なったから「事故の教訓はどこに行ったんだ」などの怒りの声が届いているらしい・・・

河村官房長官もなんかあっさりだよな・・・
「福岡県では3人の子どもが亡くなった、公務員によるひき逃げ事件もあった。(撲滅の)先頭に立つべき警察官の不祥事は極めて遺憾で、改めて警鐘を発しないといけない。基本的なモラル、問題が起きた(警察の)体質が問われる重大問題だ」とか・・・

3年前からなにもかわってないしたぶん警察が飲酒運転してるのはこれだけじゃないのはわかってたこと・・・

スピード違反ととかシートベルト、とか交通ルールは勤務中しかまもってねぇし・・・

タクシーの運ちゃん(やくざに通じるとことかも)には弱く、市民には強い警察。

いつまで上辺だけ謝罪を続けるのかかが今後の期待。

とりあえずタバコ吸いながら違反者通るの待機する警察ウケるワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

またね^^

テーマ : ふざけたニュース - ジャンル : ニュース

2009/08/27 00:32 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

