

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



eスポーツドキュメンタリー映画『FRAG』

IT革命がうんだスポーツ、”e-Sports(エレクトロニック・スポーツ)”

そのeスポーツのドキュメンタリー映画が『カナザワ映画祭 2009 新世界秩序サバイバルガイド』にて上映が予定されている.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャ

inde.jpg

日程は、9月21日と22日。公式サイトにて上映スケジュールを確認してください。

080401frag.jpg

FRAG』監督: マイク・パスレー出演: Fatal1ty、LoSt-CaUzE、ジョン・ロメロ、エンジェル・ムニョス(C PL 創設者)2008 年アメリカ作品・88 分・カラー・英語 / 日本語字幕
http://www.fragmovie.com/

歴史は浅いe-Sports。でも広がるのがはやかったe-Sports。
今注目のスポーツの現状はどんなものか。そしてその位置は・・・

ドキュメンタリーだから雰囲気とかすごく伝わってきそう(。-`ω-)
これみたら考え方もっとかわるかも.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

    ↓日本語字幕版予告公開中↓



  090826frablack.jpg  090826fragpink.jpg
↑『FRAG』プロデューサーのジャド・サウル氏による提供により、プレゼントなんかも先着であるらしい(*^-^)

みてぇなぁ・・・金沢無理でしょう(-ω-; ムム…

是非福岡でもあってくれねぇかなぁ(´>ω<`)

それかレンタルで・・・

その他ももちろんいろんな映画上映するみたいなんでよかったら^^

またね^^

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

2009/08/28 00:58 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

