スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ネタ?それとも本気?:機器破壊

外国人っていい意味でも悪い意味ででも理性を失いやすそうだよね・・・

勝ったら歓喜して体全体ですごく素直に喜ぶよね(*^-^)
日本人にはないとこかな(´>ω<`)

負けたら所かまわず怒り狂ったりするよね・・・
そこも日本人にはないところかな(´>ω<`) ?

タピオカパン!タピオカパン!なる動画が有名だけど、怒りくるってデバイスだとかモニターだとか機器を破壊する動画いっぱいあるけどこれ本気なのかな・・・?

ジャパニーズもったいない!からするとばかばかしいことだけど、やってみてぇ!!!



盛大にクレイジーすぎてイカしとるwwwww

こんなに簡単にこわれるってことは安い?ってかネタなのかな?
ちょっとわらった(ノД^、)σ

初めてオンラインでFPSしたときになにもわかんなくてフルボッコくらったときは若干まじかよってなったけど・・・

さすがにここまでなんねーよプギャーーm9(^Д^三^Д^)m9プギャーー

大会とか普通の試合でも敗因を考えるだけにしましょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
自分の相方を殴るようなことはやめましょうww



↑これはさすがにネタだろうなww

小学校のころマリカーで負けてコントローラー投げたり噛んだりしてたやついたな・・・
怒る事はやっぱ純粋だから?かな?

いや自分のプレーを反省するきがないってことか(。-`ω-)

格ゲーで台を殴る事はありです・・・

またね^^

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/03 23:35 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

