

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今までありそうでなかったマイク発売:DP

オンラインゲームを友ダチとかとやるとスカイプとかベントとかVCが必要になる(。-`ω-)
クラン戦とかになると連携には必須(*^-^)

ヘッドセットを使っている人が大半だけど、ヘッドフォンとマイクの両方を用意している人もいる(´>ω<`)

そこでダーマポイントから発表された”TACTICAL THROAT MICROPHONE 【DRMC01P】”は今までありそうでなかったマイクで、説明をみるかぎりでは性能も結構いい(・∀・)イイ!!

DRMC01banner.jpg

振動を音声に変換する、圧電素子ピエゾピックアップ搭載したことにより、TVや家族の会話など周囲の生活環境音をシャットアウトできる!

オフライン大会で声援等、外音に影響されないクローズドな音声環境でプレーできる!

  DRMC011.jpg  DRMC012s.jpg

つけるとこんなかんじ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン
インラインミュートスイッチで、ミュート可能!
離せば解除あできるようになっている(ノ゜0゜)ノ

ヘッドセットじゃない俺は、これはいいとおもった・・・
Mac対応だからワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

製品仕様
・対応機種 : プラグインパワー対応マイク入力端子を持つ PC/AT 互換機(DOS/V 機)※ Macintosh 非対応
・型式 圧電型接触マイクロフォン
・圧電素子:ピエゾ素子
・周波数特性 200Hz ~ 10KHz
・感度 一般マイク相当(約 -58db)
・出力インピーダンス 約 4.7K Ω
・重量 約 30 g
・ケーブル長:約 1.9m
・使用可能首周り:約 28 cm ~ 39 cmまで

店頭予定価格は 2,980円(税込み)でかなり手ごろ!
これは1度使ってみてもいいかな(・∀・)

発売日は 10 月 2 日(金)が予定しているらしい!

ダーマポイント:TACTICAL THROAT MICROPHONE 【DRMC01P】

あと一ヶ月後店でつけてみよっと(゚∇^d) グッ!!
最近店頭にダーマのやつお試しみたいなのでおいてあるし(*^-^)

またね^^

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/04 03:10 | *パソコンとかとか*\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

