スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



冬の安眠の強い味方(゚∇^d) グッ!!

夏もそろそろおわりますね・゚゚<(;´з`)> ~♪

秋にはいったらもう冬はすぐそこ(´>ω<`)

冷え性の人が大変になる時期ですね><

心強い味方を発見しました(゚∇^d) グッ!!

その名も「おやすみ羽毛ソックス」
145199.jpg
ブランド:イワタ
価格:\8,400 (本体価格 \8,000)

完全に足に羽毛布団巻いたみたいなかんじ?

冷え性じゃない僕から考えると、暑苦しいってかんじだけど
冷え性の人にきいたら、まじこれいいやんって言ってました(*^-^)

●商品説明

女性の冬の不眠の原因の大半は、足先の冷えが原因って知っていましたか?
布団に入っても氷のように冷えきった足先がなかなか温まらず、気がつけば1時間経過……なんてことも。そんな眠れない夜には、ダウンの軽やかなぬくもりが効果的に足先を温めてくれます。

見た目もかわいいモコモコのソックスの中綿には、ホワイトダックダウン80%、フェザー20%を使用。羽毛は丁寧に洗浄・殺菌・脱臭された安心品質で、とっても軽量です。吸湿性・発散性に優れているからムレにくく、ソックス内は快適。表地裏地もコットン100%だから冬の敏感なお肌にも優しく、しかもブーツのようなカタチの立体製法が足をふんわり包み込み、締め付けないから就寝時も違和感がありません。
うれしいことに手洗いが可能なので、常に衛生的に使えます。
厳しい冬の夜には、寝室に1足常備したい安眠ソックスです。

手洗い可能っていいね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

1回はいてみたいわ・・・

ここで買えます→ おやすみ羽毛ソックス http://www.beyes.jp/women/item/145199

とりあえずもこもこ感がかわええ.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

今年はどんな安眠グッズでるのかな.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね^^

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

2009/09/13 02:52 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

