スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



リップクリーム!

最近唇がカサカサしませんか?
冬ほどじゃないけどまだまだ乾燥しとるよね!火事がいろんなところでありよるし!

リップクリームは必須やね!
男でもリップは必要でちゃんとまめにぬらななんか見た目きたないよね;

俺は下唇が薄くないけんよく乾燥するんよね。
リップはかかせんよ!
友ダチに、リップぬりよったら、

「お前焼肉くったあとみたいになっとるよ」

っていわれてぬりすぎたとおもったけど逆に

「それ言うなら天ぷらやろ」

っていってやりました!それだけです!

カサカサだと女にも嫌がられるし、あれたらヒリヒリするけんちゃんとケアをおこたらないよう気をつけましょう!

リスがアイスクリームくってる!!
おいしそうに食べるね^^↓


そいえばイチローが最多安打記録更新したね!
すごいよイチロー!がんばれー!

ではまた^^

2009/04/17 22:11 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

