

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ブラックモンブラン当たりすぎてわろた

ふと帰りに買うブラックモンブラン・・・

ataribmbr.jpg

お前どんだけあたんだよ(」°ロ°)」 オーイ!!

チートきたなワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

絶対店員にわたしにいかねぇけどなワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

とりあえず店員にこの木の棒をわたしに行く人は是非とも目をそらさず

自慢げに行ってそっこうかえりましょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

それだけ

youtubeにサッカー日本vsガーナの試合がうpしてあった・・・

しかもハイライトとか・・・

神様ありがとう・゚゚・(つД`)・゜・.。

稲本が逆転ゴールきめたとか!!
てか稲本代表だったんだ!!!
てか海外のチームいたんか!!!!

最近海外サッカーばっかみて本田以外の日本人に興味ないから

わがんね(;`・д・´)

とりあえずありがたかったワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ

↓前半


↓後半


次のA代表の試合は10月8日の香港戦!!
これはフルボッコするでしょう(゚∇^d) グッ!!

ヴィエリ帰ってきてーーーー。・°°・(((p(≧□≦*)q)))・°°・。ウワーン!!

またね^^

2009/09/14 08:35 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

