

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ふとニコニコ動画みてたら・・・

戦場のカルマってFPSのプレー動画みたくて

2009060908.jpg

あと人気あるのかコメントみたくてニコニコ動画で検索したら・・・

CODとクロスファイアかそこらへんをたしてわった様なゲームだった(。-`ω-)

マップとか武器とかがあんまないっぽいコメントが多かった(´>ω<`)

シモヘイヘ (・ω・`〃)乙

その動画で”RAINBOW GIRL”とか言う曲がながれてた.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

『ニュース速報(VIP)のパートスレ「作曲できる奴ちょっとこい」(以下"作曲スレ")で制作された曲である。』らしいんだけど
詳細→ニコニコ大百課 RAINBOW GIRL

詳細あんまわからんけど去年?それより全然前?のやつらしい・・・
ニコニコ動画はAVとか投稿されてたりユーザーが運営にケンカうりまくってるときからほとんどコアなとこみてなかったからな(-ω-; ムム…

てかいい曲っておもったわ(゚∇^d) グッ!!

二次元興味ないけどメロディがよかった(*^-^)
二次元側の歌詞だけど・・・・

アニメとかのキャラクターもたいへんですね・゚゚<(;´з`)> ~♪

とりあえず動画

RAINBOW GIRLの本家↓
RAINBOW GIRL


なんかすげぇ切ない感じがハンパナイΣ(゚Д゚;)

カバーした中で一番人気のやつ↓
『RAINBOW GIRL』歌ってみた


これ最初にきいて哀愁がただよってくるかんじがいいとおもったんだよね(*^-^)

最近カバーした人のやつ↓
【歌い手半年記念】RAINBOW GIRLを歌ってみたったver.みーちゃん


ここまでくると本質が薄れるね( ̄^ ̄;)

とりあえずそっこうマイリスト行きですね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ちょっと今度いろいろ動画みてみよっと^^

あと・・・

オンラインゲームするなら身内だよな?な?な?
ガチなやつはいってくるときもいわ・・・

またね^^

2009/09/15 06:16 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

