

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



既出だけど、さがしてやって下さい(。-`ω-)

結構古いネタだけどまじでわからんよね(´>ω<`)

地形と同化する兵士達をさがしてやってくださいΣd(-`ω´-〃)


↓クリックで拡大!
1794c677.jpg


↓クリックで拡大!
60b31885.jpg


↓クリックで拡大!
9a631e69.jpg


↓クリックで拡大!
8e63e31d.jpg


↓クリックで拡大!
4dfe9bc2.jpg


↓クリックで拡大!
2fc7dad1.jpg


↓クリックで拡大!
db196e81.jpg


↓クリックで拡大!
d474f1a4.jpg


↓クリックで拡大!
b2a15373.jpg


↓クリックで拡大!
6166061b.jpg


↓クリックで拡大!
6041395e.jpg


全部さがせたらとりあえず戦場いけるわw

とりあえずわからなかったらあきらめましょう(-ω-; ムム…

FPSでもわかりずらいスキンの方が有利ってことですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ほかにもネットにいっぱいころがってるおもしろい兵士の画像みてみてねv(・∀・)yeah!

おまけ:WEB2.0の代表的なのいくつわかるかな?

↓クリックで拡大!
EBYFooBar35t.gif

とりあえず答えはわかりません(・3・)

またね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

テーマ : 調査・発見 - ジャンル : サブカル

2009/09/17 04:45 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

