

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



スーパーカーにのりたくなった(*´Д`*)

超高性能乗用車、俗に言うスポーツカー⊂(^ω^)⊃ブーン

そのてっぺんがスーパーカーでエキゾチックカーとも言うらしい・・・

ワイルドスピードみたらのりたくなったo(・ω・o)=з=зブンブーン

みたのは”ワイルドスピード”と”ワイルドスピードMAX”・・・

初代みるの遅すぎだろ俺・・・
もちろんX2とX3はみてません(・3・)
とりあえず両方みないとね(-ω-; ムム…

今回みた2つはメインキャストが同じだからみたんだけど、MAXの方は来月ロードショーらしい・・・
迫力全然ちがうから映画館でもっかいみよっと.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ワイルドスピード(アメリカでは The Fast and The Furious)
  wildspeed01.jpg  
  ↑クリックで拡大!
2001年10月20日公開で、先週Blu-ray Disc版を発売(*^-^)





ワイルドスピードMAX(アメリカではFast & Furious)
  wildspeedmax.jpeg  
  ↑クリックで拡大!
1作目のコンビが帰ってきて、ド派手なカーアクションがさらにパワーアップ!
2009年10月9日に全国ロードショー!
詳しくは→ワイルド・スピード MAX



とりあえずカッチョイイ(*-`д-;)ス、スゲェ…
なんか日本車って正義っぽいよね・・・
アメ車がヤンチャっぽいからかな(´>ω<`)

両作でてくるダッヂがかっこよすきてふいたd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+

みてない人は是非みるべき+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
車好きとかアクション好きじゃんくても絶対興奮するよ(゚∇^d) グッ!!

市販の車で一番速い車って調べたら・・・
SSC・エアロ(SSC Ultimate Aero)ってスーパーカーが一番はやいらしい・・・

最高速度434km/hをたたきだすスーパーカーはもちろんギネスブックにのっていて、

値段はなんと新車価格でアメリカで650,500$・・・

現在円高でお安くなっております+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

石油王クラスになると安いもんですよね(*´σー`) ヘヘ…

  UltimateAero02.jpg  UltimateAero03.jpg

  UltimateAero01.png

クソはやそうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

とりあえずみてみよう↓


ウゥーー==三三ヒヤッハァー!!ってかんじだねΣd(-`ω´-〃)

市販車top10↓


この10台でレースしたら市販車のドリームまっちだな・'.: *:。.: *:・+:.'゚

東京タクシーと言われたが、海外では評価が高く、フェラーリよりも価値がありステータスが高いと言われたスカイラインGT-R・・・

ハイブリッドの時代だからこそゴーンの本気がみたいΣd(-`ω´-〃)

とりあえず海外の超長いストレートでラリフェーの本気を体感したい(*´Д`*)

またね^^

テーマ : 見た映画 - ジャンル : 映画

2009/09/23 17:28 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

