スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



X3 TOKYO DRIFTをようやくみた(*´Д`*)

ワイルドスピードとワイルドスピードMAXをみて2日・・・

ようやく”ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT”観たワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

2006年9月16日公開だからだいぶおそいなおれ・・・

  x3tokyo.jpg  
↑クリックで拡大⊂(^ω^ )二⊃ブーン

ドリフト好きにはたまらんね⊂二二( ^ω^ )二二⊃ブーン

俺はどっちかって言うと計算された走りはあまりすきじゃないんだけど超カッコヨカッタd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+

日本と言ったらドリフト遊びで、海外とは違う狭い空間で、ストリートレースと言ったら峠・・・
日本らしさでまくりだったね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
ただ基本的にブス多かったような・・・

北川景子でてたんだね⊂(^ω^)⊃
影うすかったけど.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

開幕のバイパーvsシボレーのバトルはどう考えてもおかしかったけど最近の車と型が古い昔の車じゃなんとなく後者に期待するよね(。-`ω-)
負けてるヒーローを応援するかんじ?大人の事情て子どもにはわかんないよね(´・ω・`)



てかハンってMAXでてんだけど・・・

死んだとおもった・・って言うか

X3とMAXのつながりがよくわかんね・゚゚<(;´з`)> ~♪

最後ドミニクがきたときは鳥肌もんだった.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

あとはX2だけだな(。-`ω-)

かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト↓


シルエイティ乗って峠走れば頭文字Dのリアルインパクトブルーですねわかりました。

しかしうますぎる・・・

大人になったらプロジェクター絶対買うんだ僕v(・∀・)yeah!

それで映画じゃなくてアダルトビデオみるんwoksNckv@*}SD}*v:/]s*Dv

またね^^

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

2009/09/25 17:50 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

