

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



なるほどL85A1:SA

新武器&マップはやっぱ本場でテストとかしないとだめだけど

立て続けに日本でも実装してんな・・・

SAも韓国においついたな(。-`ω-)

課金と要望の関係かな・・・

実装されるってやつ( ̄Д ̄)ノ
  geEncasp.jpeg
L85a1
サドンガチャ10回以上購入で L85a1 + D.Eagle Black 各7日セット をゲットできるらしい・・・
2000円分回せってことだな(。-`ω-)

データはこんなかんじ↓
  L85a1.jpg
  safimg07.jpg

完全にファマスの30発撃てる版だねヽ(◎o◎;)ノ

ファマスがあと5発撃てれば最強って誰かがいってた・・・

F3どぉなるんだろうね・゚゚<(;´з`)> ~♪

動画があがってた


音がイスラエルだね(。-`ω-)

とりあえず新マップおもしろそう(*´Д`*)

弁当が進化してるし(*-`д-;)

本物はこれ↓


メンテとかの暇つぶしはここで↓
フラッシュゲームサイトNEXTFRAME(!)

俺もフラッシュゲームつくってみよっとv(・∀・)yeah!

またね^^

2009/09/27 18:30 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

