スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



最新のまつげ事情(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

誰にでも簡単に濃く、長く、きちんとセパレートされた美しい仕上がりになるマスカラ・・

超話題になったランコムのますからですよね(。-`ω-)

indeximage04.jpg

ランコム:電動マスカラ オシィラシオン

電動は画期的だね(゚∇^d) グッ!!
朝早起きしてばたばた化粧してぐちゃぐちゃになってその日一日テンションさが・・・
そんなこともなくなるって希望にみちあふれた未来がみえるね(。-`ω-)

そんなこと話題になりまくってるからしってるか( ´,_ゝ`)

日本人のまつげと欧米人のまつげの長さって
欧米人の方が1.3倍長いって知ってた?

濃さはかえられても長さはちょっと・・・って方に

imageindex.jpg

ランコム:オシィラシオン パワーブースター

ビューラーからパーマからつけまつげ・・・
いためるのはいかんな(。-`ω-) これつかうしかない(゚∇^d) グッ!!

化粧がたのしくなるっていいな!
男で言う筋トレがたのしいってことかな・・・いやちがうか

この二つを使う事でダブルパンチ以上の美がゲットできるってことですよ★彡

とりあえずまつげに悩んでる人は買うべきだね・'.: *:。.: *:・+:.'゚
カール力には期待しない方がいいらいいけど(。-`ω-)

僕女じゃないけど楽しそうとかおもいました.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

化粧バッチリでも鼻毛とかでてたら萎えるからそれだけ注意ね!

またね^^

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/10/15 18:36 | *コスメ*d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

