

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



全部袋とじだと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

最近は雑誌とかでも本屋さんで買う場合が多くて
コンビニいっても雑誌とかはあんまみないんだけど
暇だから雑誌でも買って車の中でよんどこぉと思って買いにいったら・・・

全部袋とじなる夢の雑誌があったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

たぶんコンビニとかで雑誌買う人とか立ち読みする人とかはみたことあるかもしれないけど
初めてみたよ(。-`ω-)

新幹線のったり遠出するときとかはフライデー読んでたけど
袋とじってワクワクするよね(・∀・)イイ!!

個人的にはヤマダのポイントカードで一気にやぶります(゚∇^d) グッ!!
ただたいした事ないやつとか興味ない事とかのときもあるよね・゚゚<(;´з`)> ~♪

とりあえずその雑誌は買わなかったけど今度あったら買ってみようかな(*^-^)

61HEZgQYLSS500.jpg

エンターテイメント Dash (ダッシュ)11月号増刊 お宝袋Dash 2009年 11月号 [雑誌]

ってこれもうコレクター商品になってんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またね^^

テーマ : 雑記 - ジャンル : 本・雑誌

2009/10/20 00:27 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

