スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



スタンコビッチyhaaa!!!

17日のジェノア戦で5-0と圧勝し、ジェノア戦でスーパーゴールを決めたMFスタンコビッチ・・・



58403.jpg-あの素晴らしいゴールについて、もう一度聞かせていただけますか?
「一瞬、右側へ動いたんだ。(ジェノアGK)アメーリがミスキックするのを期待して、ポジションを取った。彼はそんなにミスをしたわけじゃなく、僕の方へ蹴ってしまったというだけなんだ。迷わなかったよ。ひどいシュートになっていたかもしれないけど、すべてうまくいった。スペクタクルだったね。10~15年後になっても、子供たちに聞かせられるゴールだ。昨日の僕はほとんどFWとしてプレーしていた。すべてのポジションをこなせるというのが、僕にとってはラッキーだったね」

かっくいいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
これは歴史にのこるな(´>ω<`)

スタンコビッチってきいたらカンビアッソも頭にうかんぶんだけど・・・
ウイイレしたくなってきたv(・∀・)yeah!

新作してぇな(。-`ω-)


7d44c05f.jpg
久々にフットサルもしたいわ(*^-^)

またね^^

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

2009/10/21 09:58 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

