

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



"最高のマウスが完成しました。by Apple"

Macユーザは知っての通り・・・
新しいマウスが2009年10月31日発売ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
magicmouse01.jpg
話題のマウスのページにいくと・・・一発目の記事に・・・

最高のマウスが完成しました。って書いてあったヽ(◎o◎ )ノ
公式ページにジャンプ(゚∇^d)

lasertracking1020.jpg  gestures20.jpg
世界初のマルチタッチ対応マウスで、Bluetoothでつながる。
新しいimacには標準装備ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

薄型で、継ぎ目のないなめらかなトップシェルで、Appleらしいスマートなデザインがさらに洗礼されたかんじ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

いろんなジェスチャーで直感的に操作できる(*-`д-;)ス、スゲェ…

↓いろんなジェスチャー
gestures1020.jpg

↓詳しくはこれみてね^^


まじほしいわ!!!!
って・・・

システム条件
・Bluetooth対応Macコンピュータ
・Mac OS X v10.5.8以降、Wireless Mouse Software Update 1.0
・セットアップ用のキーボードとマウス

俺10.4じゃんΣ(゚Д゚;)エーッ!
osがおまえそれだめじゃんヽ(TДT)ノエーン!

まぁ新しいOSはあるんだけどねΣ(☆∀☆〃) キラーン!!
ただ・・・ディスク読み込んでくれねーんだよガ━━(゚Д゚;)━━ン!

MAC Proほしい・・・・

software0.jpg
もちろん設定のあれこれあるらしいです・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



あ”ああああほしいわ・・・

またね^^

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

2009/10/23 01:28 | *パソコンとかとか*\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

