スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



未確認生物!

未確認生物って未確認って言うだけあっていないんじゃねって言う人多いけど、
たぶんいるよ!いや絶対いる!

広い海の中にいたり、雪山にいたり、伝説的だったり、いろいろおるけど、結構危険な場所だったりするよね!
確認がとれないのはそれのせいだとおもう。

あと人の形をした未確認生物だとかは寿命が短いとか、伝説的な生物に関しては、人の目ではみえなかったり、言い伝えが結構ありえない能力を使えるとかで、そんなの普通に見つからないように隠れとるにきまっとるわ!!

たぶんね!

でもいてほしいよね。よく考えるとサンタクロースも未確認生物にはいるよね!
やっぱいてほしい!いてほしいから誰かがつくったとかかもしれないけど!

最近発見されたと写真がいろんなニュースでとりあげられたのが首長竜。フォトショとかで加工したものだって話になってるけど、よくわかんねぇなぁ;
でも首長竜が一番有力かな!ネッシーとかイッシーとかクッシーとか!
7割海で人が毎日全ての海をみてるわけじゃないけん絶対おる!
もともと陸地をきらってかわからんけど海にはいった哺乳類やったらわざわざ陸地には近づかんでしょう!

そう信じよう!

つちのこはいるんかなぁ;

ネッシーが・・・・↓

これおるやろ;

未確認生物が確認だけとれて、人間のエゴにかかりませんように・・・・

またね^^

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

2009/04/22 00:05 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

