

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



グラマラスな女性が下着でスポーツだと??

今年9月に開幕したアメフトの”LFL”って知ってる?

鍛えられた美女がまさかの下着姿でアメフトをするらいしいですよワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

その名もランジェリー・フットボール・リーグv(・∀・)yeah!

サイト:ランジェリー・フットボール・リーグ

日本のアイドルがフットサルやってたやつの外国版ってやつかな(´>ω<`)
やっぱやることがちがうね・・・是非とも我が日本でも・・・

AVでやりそうだけど(・3・)

croatiantits.jpg

なんかふざけてんのかなとおもったらガチだったヽ(◎o◎;)ノ

 34547dc6.jpg 081dc547.jpg c8f34aa0.jpg article02F2EF2000000578-290.jpg
                ↓クリックで拡大!↑
  f0faf2d7.jpg  c56a022b1525052L.jpeg  tbLingerieBowl54148a.jpg  lflmodelsfootballplayers.jpg

LINGERIE FOOTBALL LEAGUE か LFLでググってみてください(゚∇^d)

763fe8f9.jpg

練習もガチっぽいし・・・

4deb1b70.jpg

なんかエロそうにみえて実はなんかかっこよくない??

16ef4691420d28e870aeL.jpg

お決まりはいろいろありそうですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

o0435059410249246984.jpg

んっ?んっ?なにがあった??

fantasyfootballteam7061.jpg
↑クリックで拡大!
日本だったら完全にポルノだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↓気になる人はみてみて(*^-^)

ガチですね・・・はい

是非とも生でみたいものです.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。

またね^^

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/13 17:02 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

