

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



オリジナル入浴剤が作れる?( ゜д゜)

最近寒いねぇイヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!
ただ寒い時のお風呂は気持ちいいね(・∀・)イイ!!
そこで登場するのが入浴剤ね(*^-^)

最近入浴剤カワイイの多いよね.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
なんかとけたらなんかでてくるとか彼女とかと一緒にはいっとったら楽しみがひとつ増える感じでいいよねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

最近アロマもはやってきてるから香りもいろいろでてきたりとか(*^-^)
すきなひとは海外のものとかつかったりして(゚∇^d)

そこで登場したのがオリジナルでバスボム(固形の丸い入浴剤)がつくれるやつ(*^-^)

最近自分でつくるとか楽にしてくれるとかねるねるねーるね的な存在のやついっぱいあるよね!
ドーナツとか生キャラメルとか+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

オリジナルの入浴剤がつくれるとかなんかコアなとこではやるんじゃないかな?
特にすきな香りで楽しみたい人とか癒されるひととかから(*^-^)

0JPG.jpeg1_20091117221710.jpg

身近に手に入る材料を使って自宅で手軽にオリジナルのバスボムを作ることが出来る「バスボムメーカー」を2009年11月下旬に発売する。価格は4179円。

バスボムとは、お風呂に入れた時シュワーッと発泡する爆弾のようなインパクトのある入浴剤で、重曹とクエン酸が主成分で、炭酸ガスによる温浴効果があります。

色彩・ナチュラル生活オーガナイザー、玉木晶子さん監修のレシピ本も同梱しており、初めてでも、幅広いバリエーションのバスボム作りができる。また、材料をアレンジするだけではなく、マスコットやメッセージを入れて楽しむことも可能だ。初回購入特典として、バスボム約4個分ができる推奨メーカー「niwaQ」の重曹600gとクエン酸300gも付属している。

自分のすきなエッセンシャルオイルをいれてこの冬のお風呂で体をいやしちゃってくださいv(・∀・)yeah!

   

きもちよすぎてお風呂の中でねないようにΣd(-`ω´-〃)

またね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/17 22:44 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

