スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ロールスロイスもぱくられた!

著作権侵害国家として世界中からバカにされまくった中国。
偽ディズニーランドでだいぶこりたはず・・・・・

今回はイギリスの世界最高峰の高級車”ロールスロイス”をぱくりやがった!

もうあきれてあきれて笑うしかないね。
ここまでくるとぱくることに全てをかけてるってかんじやね!

上海モーターショーでは他にもマツダの車のデザインもぱくられてたし、
街中の露店で売ってるものはほとんど著作権無視の代物。
日本にも偽物大量にでまわってるけど、ほとんど中国製。

ブランドもののバッグとかは最近規制が強まってましになったけど、余裕でまだまだ生産中かな。

隣の国の韓国には、日本のお菓子が普通にぱくられ、普通に売られてるしまつ。
しまいには、我々が先に発売したとか;すげぇなおい;

たぶん世界からいろんなレッテル貼られてることしらねぇな。
愛国心の意味勘違いしてるよ。

知的財産権ってなんだろうね。
歴史上いろんなことあったけど中国とか韓国とかの歴史は自分たちでいいように造り上げた妄想なんじゃないの?そこまで疑うよね。

日本敵にして、アメリカ敵にして、ヨーロッパ敵にして次はなにしてくれるんだろうね。

上海モーターショーのニュース↓


それにしても本物のロールスロイスはかっこいいなぁ^^

またね^^

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

2009/04/22 23:30 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。