

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



”アルティメット2”が熱かった(・∀・)イイ!!

最近アクション映画にはまりまくっていろいろみたけど、

「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」がむちゃくちゃやばい+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

リュック・ベッソンやばいね(。-`ω-)
最近だったらトランスポーターも激熱だった(*^-^)

とりあえずハゲの俳優よ綺麗な女優さん使うのがうまいΣd(-`ω´-〃)

4c8ae183.jpg

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ オフィシャルページ

●ストーリー
2013年、パリ郊外バンリュー13地区。そこは相変わらず様々な人種が入り乱れるギャングたちの巣窟だった。ある晩、バンリュー13地区で警官が射殺された事件を機に、政府で地区の一掃計画が持ち上がる。裏に陰謀を嗅ぎつけたレイトと潜入捜査官ダミアンは再びタッグを組み、巨悪に立ち向かう!

●キャスト
ダミアン:シリル・ラファエリ 『ダイハード 4.0』 『アルティメット』
レイト:ダヴィッド・ベル 『アルティメット』『バビロン A.D.』
共和国大統領:フィリップ・トレトン 『ナイト・オブ・ザ・スカイ』
ダニエル・デュヴァル
エロディー・ユン 『MAXX!!! 鳥人死闘篇』
MCジャン・ギャブ’1『アルティメット』
ジェームズ・ディアノ
ラウニ・ムヒド
ファブリス・フェルツジンガー

●スタッフ
製作・脚本:リュック・ベッソン
監督:パトリック・アレサンドラン
撮影:ジャン=フランソワ・アンジャン『ゴー・ファースト 潜入捜査官』 『ロゼッタ』 『息子のまなざし』



これはアクションファンならみたほうがいいね(・∀・)イイ!!
日本人にはわかりにくい差別問題だけどアクションがまじやばい(*^-^)
最初から最後までアクション満載な映画他にもいろいろみよっと(゚∇^d)
    

ブルーレイでみたらもっとやばいんだろうなぁ・・・
今度みよっと.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2009/11/22 08:20 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

