

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



森下千里の焼肉屋がエロイ( ゜д゜)

2009年8月に埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ「焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里」をオープンさせた森下千里・・・

morisitayakiniku01.jpg

初めて知って初めてみたんだけどなんかエロイよね(*´Д`*)

morisita02.jpg
                ↓クリックで拡大↓
    morisita05.jpg  morisita04.jpg  morisita03.jpg

焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里 のサイト

風俗かアダルトショップかとおもった.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン
中州にこんなのいっぱいあるし、たまに大きな道路とか運転してるとこんな店あるよね(。-`ω-)

世界の味付けで勝負してるのに森下千里全開すぎる(。-`ω-)

小倉優子の焼肉屋もいろいろ気合いはいってるけどねv(・∀・)yeah!

繁盛すれば関係ないけどねΣ(●・`ω・)b

芸能人の店行ってみたいなぁ・・・
本当においしいのかな(´>ω<`)

でもこだわりがつまってそうだよね(*^-^)


とりあえず森下千里はパーフェクトボディです(*´Д`*)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/22 18:12 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

