スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



新型インフルエンザこえぇΣ(゚Д゚;)

ワクチンまだかなぁまだかなぁって思ってるぐらいで対策とかなんもしてなかったけど、うつりそうな状況なったら急にあせりだすよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ねえちゃんが新型インフルエンザなってまじ焦った( ゚д゚;)
リアルタミフルのんでたね・・・
ただ食欲はあるっぽい(・ω・;)

なんにせよかかりそうになってからじゃ遅いからマスクとかうがいとかちゃんとしたほうが(・∀・)イイ!!
    

時間がない人もある人もは安いからアマゾンでかうべしΣd(-`ω´-;)

ウィルスがはいりにくくするだけじゃなくてのどの乾燥も防げる(。-`ω-)
あとは顔があったかくなるかんじかな(。-`ω-)

    

ねえちゃんが朝加湿器に水いれてた・・・
加湿器と空気清浄機も長く使えるからかっとくべきだね(。-`ω-)

なんにせよワクチンうてるまでかからないようにいないとね(;>_<)

またねΣ(`□´ ;)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/11/26 11:40 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

