

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



世界最大のゲームショウ×ニコニコ生放送

スウェーデンで世界最大のゲームショウ開催v(・∀・)yeah!
その名も『ドリームハック』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
年に2回開催されてるらしいよ(*^-^)

  dreamhack.png

ギネスブックにも掲載されるほど大規模なゲームイベント『ドリームハック』がスウェーデンのヨンショーピング市で開催されます。『ドリームハック』はゲームショウと対戦ゲーム大会(LANパーティ)がひとつになったようなイベントで、巨大な木造の会場に1万5000人もの対戦ゲーマーたちが集合! 4日間もブッ続けでゲームをしまくります!
らしいです・・・

さすがゲーマー大国(*-`д-;)ス、スゲェ…
日本で言うコミケ?かなぁ(。-`ω-)

プロゲーマーとかいっぱいいくんだろうなぁ(´>ω<`)
ドリームハックは年に2回あるらしいから1度いってもるのもありだね(゚∇^d)

1万5000人が対戦ゲーム大会(LANパーティ)するわけなんだけどパソコンは自分でもっていかないといけないらしい・・・

全員がもっていくわけじゃないけど、真のゲーマーはデバイス関係だけじゃなくて、マイパソコンをもっていかないと完全にテンションはあがらないよねΣd(-`ω´-〃)

家庭用ゲーム機のコーナーもあって、ぶっ続けでやるので仮眠スペースも完備されてるらしいです(*-`д-;)ス、スゲェ…

エナジードリンクをガンガンのみまくってプレイするスタイルはヨーロッパのゲーマーの基本!本気ってやつだね!日本人もそうなる日は近い?

現地時間で11月26日の16:00から開催され、日本時間の同日23:00にスタートします!


↓クリックでニコ生にジャンプ
ニコニコ生放送で会場の様子をリアルタイムでみる事ができるらしいです!
イベント: DreamHack Winter 2009
会場: 北欧・スウェーデン・ヨンショーピング市
開催期間: 11月26~29日の4日間
ニコニコ放送日時1: 11月26日21:30から数時間(日本時間)
ニコニコ放送日時2: 11月27日時間未定(放送は確実に行います)
司会進行: スカイプマン  特別ゲスト: ジャレコ加藤社長
製作・著作: 東京産業新聞社 / ガジェット通信 / 未来検索ブラジル
協力: DreamHack事務局 / VORC Records / Tokyo Game Night


会場はCRTモニターの明かりがイルミネーションとかして、パソコンの熱で暖房器具いらずらしいです・・・ほんとかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もっと知りたい方はスウェーデンにいくかニコ生をみてください+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

イベントの中でも注目なのが、オープニングアクトにSaitoneさん生演奏すること!

マイケルジャクソンのスリラーのチップチューンアレンジを生演奏するらしいですキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

↓マイケルジャクソンのスリラーのチップチューンアレンジ


↓マイケルジャクソンのスリラーのチップチューンアレンジ フルバージョン


イカしとるΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
とりあえず開幕でYOUTUBEみる人もいるんじゃないかな(´>ω<`)
アクセス集中しそうv(・∀・)yeah!

    

ファンが増えるのは間違いなさそうだね(*^-^)
とりあえず気になる人は要チェックΣd(-`ω´-〃)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/11/26 12:37 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

