スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



草剛逮捕!まじかよ!

23日午前3時頃、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたSMAPの草剛を公然わいせつで逮捕!

SMAPのメンバーとして、8年前に道路交通法違反で逮捕された稲垣吾郎に次いで2人目の逮捕者になった。

逮捕までの詳しい内容は、
近隣住民が、意味不明なことを大声で叫んでいると通報。
駆けつけた警察はかなり酔っぱらっていた草剛を注意した。
しかし、草剛は「裸だったら何が悪い」といいはなってきかなかった。
手をつけれなかったので、逮捕。
逮捕の時に、暴力をふるったかもしれないらしい。
身柄を拘束するときは手足を、抵抗したため、シートでくるんでパトカーに乗り込ませた。


かなり酔っぱらって一人で騒いでいたらしい・・・・・
かなりストレスたまってたんじゃないかな;
たぶん1日に1回は必ずみる顔(地デジのCMとか)からは1人で裸で叫ぶような想像はできんよね;

CM、SMAP×SMAP、いいとも、ぷっスマとかいろいろテレビでてるけどどぉなるんかな;
草剛の代わりはなかなかいないんじゃないかな;

ファンは心配するだろうね;
温厚な草剛が公然わいせつなんてやらかしたから;

たまに酔っぱらいが通報されて、警察のお世話になってるとこみるよね。
でもここまで大きくなったのは、SMAPの草剛だからで、なおかつまさかだったから。
お笑い芸人とかだったら逆に笑われるほうがおおいのかな。
どっちにしても罪は罪か!

また反省して帰って来て、元気な姿をファンにみせてほしいですね!


被害者って言うほどの被害者はいないらしいけど大丈夫かな;
早く復帰してほしいよね!

またね^^

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

2009/04/23 14:56 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

