

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



DreamHackのオープニングにマリオドラム演奏で有名なあの人が・・・

DreamHack Winter 2009が開幕し、そのオープニングで、超有名なドラマーが演奏してたv(・∀・)yeah!

DreamHack Winter 2009

DreamHack Winter 2009オフィシャルサイト

演奏したり、歌ったりした様子をうつした動画をサイトにアップするのはネットが一般的になって流行りだして、今ではそこからプロになったり、アップした同士仲良くなってセッションしたりライブしたりと、実力をしめすと同時にコミュニケーションの一部となっているΣd(-`ω´-〃)
コミュニティなんかもできたり、かなりもりあがってる(*^-^)

基本はオリジナル曲ではなくて、アレンジ系が多かったりする(。-`ω-)

世界的に超有名なゲーム”マリオブラザーズ”内での音楽や、効果音にうまいことドラムをあわせる有名なドラマーがいるんだけど・・・↓


その人がDreamHack Winter 2009のオープニングで演奏してたΣ(*゜ω゜ノ)ノ



ちょうど6:23ぐらいのとこかな・・・
とりあえずすごいわ.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

イタリア人のドラマーのアンドレアさんなんだけど、最後スターティングオベーションだったねス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

サウンドエンジニアとかDJとかを経由しての今らしいけどセンスがやばいな.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

アンドレアさんのオフィシャルページ英語バージョン
アンドレアさんのマイスペース

でかいイベントのときは、その内容だけじゃなくて、オープニングとかエンディングとか盛上げるとことしめるとこちゃんとみとかないといけないなとおもった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

しかしすげぇキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!

E-SPORTのほうも注目なので動画アップされたらそっこうみるしかない!
最近はHDで画質が神だから(・∀・)イイ!!

    

スポーツ系FPSほとんどやったことないんだけど最近ちょっとリアル系がグロクなってきたからQUAKEしてみたいな(*^-^)

グロくなるのはしょうがないけど耐性がちょっと・・・
L4DとCODしたいから訓練せなば(´>ω<`)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/11/28 19:02 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

