

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



東ハトのハーベスト:チーズ味(*´Д`*)ウマー.:゚+

コーヒーとかミルクとかココアなんか飲む人に人気なおやつハーベストワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

おいしいよね(*^-^)
とりあえずのおやつでもいけるし、なんとなくオシャレな感じ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

基本のセサミからカカオ、スウィートポテト、バタートースト、最近でたのではキャラメルマキュアート味とか(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

ところで、ハーベスト ウェルメイド ファミリーって知ってる????

09harvestop.jpg

左側の三つなんだけど・・・

チーズ味うめぇ(*´Д`*)ウマー.:゚+

普通に酒のつまみになるなるv(・∀・)yeah!
やっぱワインが一番合うのかな(´>ω<`)

まだお酒と一緒に食べてないけどお酒のみたくなった.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

東ハト ハーベストのページ

チーズ味系ってまじおいしいよね(*^-^)
もちろんそのままのチーズもおいしいけど(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

チーズは何がすきですか?
私はゴーダチーズがすきですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

    

基本チーズならなんでもすきΣ(●・`ω・)b Good!!

豆知識:クリームチーズとかカマンベールチーズとかは包丁とかナイフを火であたためてきると切り口がめっちゃきれいになるよ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

2009/12/01 19:22 | *食べ物*(*゚∀゚)=3 ウマー!COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/01 | LOVEWINE |

C ??

X|[c??UĂ?Asė?II??????r[vbn[r[??łEEEłłl?K?????IIy...

