

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



美術館運営者もびっくりの7歳の少年( ゜д゜)

ネットとか新聞とかテレビとかのニュースで見た人も多いと思うこの話題・・・

7歳の少年が描いた、16作品が14分で完売し、1万7,000ポンド(日本円にして約242万円)で売れた(*-`д-;)ス、スゲェ…

article634x559.jpgKieron Williamson(キーロンウィリアムソン)

美術教育を受けて1年しか経っていないこの少年は最近、イギリスで開かれた競売に自身が描いた風景画16点を出した。
絵は各作品ごとに最低1,000ポンド(日本円にして約14万2千円)以上の競売価格で開始し14分で完売、日本・カナダの美術品収集家らにも販売された。美術の才能が生まれてきたのは、わずか1年前のこと。
この少年は持って生まれた感覚で調和がとれた色感を選択して物事を表現することができるという。
美術館を運営するAdrianHill氏は「絵がこのように早く売れるとは思わなかった。
美術館に展示しておく暇もなかった」と驚きを隠すことができなかった。
(情報提供:ロケットニュース24)

    article1234x381.jpg  article20634x451.jpg  articlex386.jpg

              ↑クリックで拡大!!↑
    articl005DC306x423.jpg  article4x473.jpg  article06x423.jpg

              ↑クリックで拡大!!↑
    article34x410.jpg  article34x420.jpg  article306x423.jpg

              ↑クリックで拡大!!↑

すでに世界中に引っ張りだこのキーロンくんΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
迷いのない絵と色使いがすごいって言うか何が一番すごいって、7歳て・・・

俺も7歳の時に絵を描いてそれが小学校卒業するまで学校に額縁に入れられて飾ってあったな・・・
たしか賞をとったかなんかで・・・・・
でも比にならなさすぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

若い才能に世界中が注目してるってv(・∀・)yeah!

Kieron Williamson(キーロンウィリアムソン)、確実にさらに進化して歴史にのこる絵を描いてほしい.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

もう歴史上の人物になってるかΣ(゚Д゚;)

  ↓キーロンウィリアムソン君が英雄視しているEdward Seago(エドワード・シーゴー )の作品↓

    

たしかにエドワード・シーゴー に影響をうけたってわかるけどこの絵がすごいってわかる時点でやばいな(*-`д-;)ス、スゲェ…
将来が楽しみってやつだね(*^-^)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/12/01 22:17 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

