スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ブリトニー検定やってみた?

『スリー☆禁断のラヴ・エクスタシー』が大ヒット中のブリトニー・スピアーズ、デビュー10周年記念のブリトニー検定がスタートしましたがやってみました??

やってない人はやってみてねΣ(●・`ω・)b  ちなみに携帯からですよ(*^-^)

banner.gif

僕の結果は・・・LOVEブリトニー度60でした( ゜д゜)

80以上で待ち受けがもらえるらしい・・・

そそそそんなこんなで最強ベスト盤『コンプリート・ヒット・シングルズ』が来週11月25日発売しましたv(・∀・)yeah!
これは買うべき(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

  51JGCju2jgL.jpg  51j6A2vu6TL.jpg  300.jpg  51JSXCHGHAL.jpg
                 ↑クリックで拡大↑
    

お騒がせのブリちゃん、でも不動の人気は今なおってかんじだね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

↓このマッシュアップすき(。・ε・。) だいちゅき…


今後のブリちゃんに更なる期待ですねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
もう坊主にはなんないだろうから安心しよう(*´д`*)~з

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

2009/12/03 01:18 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

