

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



トレジャーボックスリングかわええ(*´Д`*)

今セレブたちがこぞって愛用し、日本でも大ブレイク中のDisney Couture【ディズニークチュール】.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

その中の人気セレブデザイナーキダダ・ジョーンズとのコラボシリーズがかわいかった.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

  dcj.jpg   3624D.jpg    AAAADNjSeSYAAAAAAFZy3Q.jpg  AAAAAv63vboAAAAAANo6pQ.jpg

KIDADA×DISNEYCOUTURE コラボシリーズ トレジャーボックスリング・‥…━━━☆

もともとネックレスであったものがリングになったらしい・・・
カワイイキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
遊び心って必要だと思うv(・∀・)yeah!

  36246026.jpg dcj02.jpg 36246027.jpg 36246034.jpg

他にもめちゃくちゃカワイイアイテムいっぱいだからぜひぜひチェック+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

デザインとかカラーとかサイズとか、女性がつけるものっぽいけど男性もつけていいとおもうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ジョニーデップもつけてるしねΣd(-`ω´-〃)

とりあえずDisney Coutureでググってみよう(。-`ω-)
なんかいいのみつかるかもね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ディズニーと言ったらカールじいさんが明日からやね(*^-^)

54a2ede2a0dfe139cc89ff47c5fa8965.jpg冒険好きな少年カールは1軒の空き家で少女エリーと”伝説の場所”パラダイス・フォールについて語り合い、いつかそこに行こうと約束する。成人した二人は結婚し、夢を語り合った空き家を新居とした。二人の間に子供は授からなかったものの、夫婦の時間を楽しみ共に幸せに生きてきたが、妻は幼い日にカールに見せたパラダイス・フォールのスクラップブックを託して先立ってしまう。
孤独の身となってしまったカールは、妻と約束したパラダイス・フォールへ行くため、2万個もの風船を家に結びつけ旅に出る。



時間あったらみてみようかな(*^-^)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/12/04 09:20 | *アクセサリー*.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

