

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



Brett Dominoが気になってしょうがない(*´Д`*)

brettdomino.jpg

Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)ってイギリスの番組知ってる?
シーズン3が今年の5月まであってた公開オーディション番組なんだけど(*^-^)
Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)公式サイト

その結構前の動画だけど、番組にでてた”Brett Domino”が気になってしょうがない.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

BDTRIO.jpg

mixiのコミュに書いてあったけど・・・

Hi! my name is Brett Domino. 26(27)years old.

Youtubeの人気者、ブレット・ドミノ。
本気なのかどうなのか分からないヘナチョコさと
しっかりとしたテクニック。
自称スーパースター。

ヤマハのショルダーキーボード(SHS-10/通称KeyTar, ショルキー)
を抱え、ブレット・ドミノ・トリオを率い、
時にはスタイロフォンを鳴らし、
イギリスのTVオーディション番組「Britain's Got Talent」に
出場。賛美と失笑を同時に買う。

らしいです・・・・
うっかりコミュにはいったけど人数一桁Σ(゚Д゚;)エーッ!
Brett Domino(ブレット・ドミノ)のコミュニティ
Brett Domino(ブレット・ドミノ)公式サイト
Brett Domino(ブレット・ドミノ)のマイスペース

とりあえずきいてみようワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

↓番組にでたときのやつね(*^-^)惚れるから(*´Д`*)


外国人って本当音楽を楽しんでやってるかんじだよね(。-`ω-)
日本人ってどっちかって言うとオリジナリティよりどれだけきれいにまとまったかとか・・・
どっちもすきだけどね(*´Д`*)



まじきになってしょうがないわv(・∀・)yeah!

日本にきてくれないかなぁ・・・

キモカッコイイブームくるかもd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+

またねw(゚0 ゚)wワオッ!!

その他の動画

手っ取り早くyoutubeのBrett Domino TVにジャンプしたほうがいいかもしれないけど・・・
Brett Domino TV youtubeのページへジャンプ









テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

2009/12/04 12:15 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

