

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



暇な時は”ナノブロック”をいじいじしよう(*´Д`*)

ゲームしてたら若干暇なときってあるよね(。-`ω-)
お菓子食べたり音楽きいたりすることたまにあるとおもうけど・・・

そんなときはナノブロックいじいじしよう(*´Д`*)

topimage_about.gif

ブロック系ってみんなダイスキだよね(。・ε・。) だいちゅき…
なんかあきないよねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
小学生のときはよく友ダチとなんかしらつくってたなぁ(*^-^)

ナノブロックはちっちゃいからデスクの上でいじいじできるぅ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

    nanob01.jpg

●「nanoblock」はダイヤブロックのカワダがお届けする、驚愕のミニサイズ ブロックです。その大きさは1つのポッチが僅か4mmというミニサイズで、従来のダイヤブロックの半分(体積比は1/8)の大きさです。 (最小部品は4×4×5mmの極小サイズ!)

●大きさは半分でもダイヤブロックの持つ特長を全て受け継いでおり機能は全く劣りません。完全日本生産ならではの精密な新しいホビーマテリアルを是非お試し下さい。形は普通のブロックですが大人が没頭出来る全く新しいホビーです。

●nanoblockには2つの大きな可能性があります。小さくなった事でよりリアルに作れる事。それからより小さく作れる様になったという事です。大きさが変わっただけでもその世界は大きく変わり広がります。

↓まずはセットをかってみてからだねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
202.jpg monoton202.jpg darktone2.jpg nanoet.jpg
stand480.jpg monotone480.jpg darkto480.jpg nanonst.jpg
stande480.jpg monot480.jpg darkt480.jpg nanoinst02.jpg
stander480.jpg monotone80.jpg darkton0.jpg nanoimage01.jpg

   

ナノブロックが去年?でたものだからみんなしってるとおもうけど結構種類あるよね(*^-^)
その中でも”ガールズギフト”がカワイイキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

topimagamelog_20091208184541.gif
   iroiroco.jpg

ピンクのブロックとかかわいい.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
イロノメッセージ、ダレニツタエル?┗┫ ̄皿 ̄┣┛

なんかストラップつくりたくなってきたv(・∀・)yeah!
       41uKs.jpg
nanoblock 戦艦 大和もいけます(;´Д`)ノθ゙ ブイィィィィン

↓完璧すぎる(*-`д-;)ス、スゲェ…
20091021200415.jpg 20091020233321.jpg 20091020233216.jpg
walkbotの日記

zb.jpg gbf985.jpg recn.jpg n09.jpg
ココロの焙煎ルーム

ちいさいから気軽にドットプレイ可能ってかんじか・・・

金色のブロックでねぇかなぁ・・・

しゃちほこつくりたいわワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

またなんかみつけたらよろしく(^з^)-☆Chu!!

ナノブロック公式ページ
ダイヤブロック公式ページ

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/08 19:08 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

