

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



台湾版ほしのあきこと瑤瑤が大ブレイク中(*´Д`*)

台湾にも巨乳ブームがきたらしい・・・

その中でネットで話題になり、アイドルになった、童顔巨乳が今超人気だとか・・・

bd173acc.jpg
↓クリックで拡大
200904231002.jpg  2009042313.jpg  20090423118.jpg  2009005.jpg  0904231104.jpg

18歳の瑤瑤(ヤオヤオ、本名:郭書瑤 グオ・シューヤオ)。台北市の松山工農高に通い、ジューススタンドでアルバイトをするなど、普通の女子高生として暮らしていた彼女ですが、オンラインアルバムに掲載していた写真が、昨年あたりからネットユーザーたちの目に留まり、密かな話題を呼ぶようになりました。

空前の「正妹(美女)」ブームのもと、次々と新しいアイドルが誕生している台湾で、18歳の童顔巨乳女子高生が突如大ブレイク。ダイナマイトBODYを武器に台湾のメディアを席巻しています。
らしいです.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

瑤瑤のプロフィール。
 
中国名:郭書瑤 (Guo1Shu1Yao2)
愛称:大波瑤瑤(Da4Bo1Yao2Yao2)
生年月日:1990年07月18日
出生地: 台湾
身長:155 cm
体重:42 kg
サイズ:95-58-84cm 
血液型: AB型

瑤瑤さんは”童顔の巨乳!”で「台湾のほしのあき」 と呼ばれているそうです。





"殺onlin"のCMでブレイクしたらしいよ(。-`ω-)

日本にくるのかな(´>ω<`)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/10 21:41 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

